--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.12・Sat

ユニゾナントパックー!

ユニゾナント

本当はカウントダウンしたかったんですが、もそもそ描いてるうちに、間に合いそうに無いんじゃね?
でお祝いイラストに切り替えたものの、やっぱ時間足らずにロイドオンリーになってしまいま…ごふっ
ユニゾナントパック発売オメー!
ちゃんと発売日にララビット版到着しましたv
きゅんキャラ可愛くてー!!
テイルズ一番くじのゼロス君とも並べたいな!と思いつつも開けるのが勿体無くて(笑)
出さないと逆に勿体無いってばよ!!

プレイはまだ出来てませんが、OPくらいは3連休中に拝みたいです~

そして再来週はスパークですよー!!
楽しみ!いろんなプチがあるから尚更楽しみ!!!
もちろん一番の楽しみはシンフォプチでありますよ~vv幸せー!!!
今月は散財フラグですが、いい笑顔で散財してそうです(笑)

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’06.16・Sun

2013年父の日!!

2013父の日

ドームお疲れ様ですとか色々書きたいことたくさんあるんですが、今日はひとまず!!

シンフォニア10周年おめでとー!クラトス父の日おめでとーー!!

今年は祝えたぞおぉーー!!大体毎年しそこねて…う…ッ
原稿に当てよう大事な土日。
今日は丸々1日色塗りしてましたが悔いはしてないですよパパの為!!
塗り塗りしながら、この絵で内容がフラリと降臨したので夏コミの新刊内容が切り替わりました(笑)
今やってるプロットは7割方出来てたけど長くなりそうだ…と話の繋がりが上手くいかないので凍結、練り直しです
アウリオン一家には変わりないです。クラアン風味がちょっと増えるかな?

しかしあれですわ。小さいサムネイルで見ると、右手に持ってるバラが
フォークにぶっ刺したトマトをにこやかに食べようとしているクラトスの図
に見えて、笑いしかこみ上げてこないんですがどうしよう描いたの私(笑)

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’08.31・Wed

100時間超え

最近やってたゲームが100時間越えてしまいした…
そしてそれ以降は増えないとかね…99時間59分から伸びません(笑)

発売前から気になってて
買おうとしたら完売で
2月にようやく購入して(しかも初回特典付きだった!)
6月中旬以降にうっかり開封してしまって
原稿があるからと7月に入って封印したゲーム

Wiiのゼノブレイドです
ゼノギアス、ゼノサーガを作ったところなので、そらもう気になるっての…!
ひっさびさに続きが気になって仕方のないゲームでした。ゼノサーガ以来
好きなテイルズだって100時間越えてるのは無い…と思います
5月のドームでお隣になった方がゼノサークルさんで、お話を少し聞かせてもらったんですが
サブイベント楽しくてメインを進めるのが勿体無いと
やってたら確かにそうだなと!
すっごい楽しい~v
現在はようやく終盤まで来た…と思うんだけど、どうなんだろ
うっかりとどこかのサイトに日記で堂々とネタばれされてるのを見て一時へこんでましたが;
うん、まぁ進めるにつれて、何かそうなるかなーと思ったけど、やっぱりネタばれを見るのは辛い
頼む、ネタばれは宣言するか反転して頂きたい
とはいえ、それ言ったらうちのサークルとか現在ネタばれによる作品ばかりなんですよね…と遠い目
もちろんネタばれのLVにもよるけど
アビスプレイ始めて1時間くらいで
ラスボスは○○だから。と言われるLVのネタばれだったよわたしゃ
発売から1年も経てば仕方ないのかな

曲も好きな方々が作られてるので、ツボなのが多いです。光田さんとかたまらん!
CD探してるのに地元じゃ見つからんし。天神行くかな


そういえば夏コミで、ご当地アイルーストラップがあるんだよと話を聞いて
アイルーまでご当地に!!と思いながら天神に行く時に空港経由で行ったらいらっしゃいました…マジ居たー!
キャナルで友人達と映画見た時にも、モンハンフェアやってて行ったけど、そこには居なかったのに
やっぱご当地は空港か博多駅か…
モンハンフェアとはいっても、アイルーフェアみたいな感じでしたが(笑)
ひとまずストラップGET

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.14・Thu

大神伝

DSの大神伝
買ったものの、しばらく積みかな~と思ってたところ
スパークのアフターで友人に大神伝とコラボしてる居酒屋につれてってもらって、一気にテンション上がって始めました…げふん
楽しい~vチビテラス可愛すぎるー!!
ワンコ好きにはたまりませんね…!しぐさがたまらん
十字キーしかないから、PS2よりは操作がしにくいものの、筆調べでは画面が止まってくれるからすっごい戦闘は楽です~
おかげで戦闘成果の相棒はあまり神にはならない…とほほ

大神伝コラボの居酒屋では、メニューもあったので、友人たちと片っ端から全部頼む始末(笑)
でも最後のデザートは在庫切れでした…残念
それとは別に梅酒も大量にあったので、ウハウハしながら頼んでました
内装もすごく良かったから、今度関東の友人たちを連れて行く気満々
コラボメニューを頼んだら、大神伝の扇子を貰えると言う事で、しっかり頂いてきました~v
扇子欲しいな~だったんで、やた!と思ったものの
もったいなくて使えるか…ッ
が現在の心境…
やっぱり購入するかね。今からは使う季節じゃないから、また来年にでも(笑)


大神伝するにあたって、久しぶりにDS起動
1年以上前の日にち(どうぶつの森で日時設定いじってた)だったので、これを機に元に…
でもせっかくだから、ぶつ森も…どうせなら誕生日にしとくか。次一年後だし
で、立ち上げたら、村の中がひどい事に
草生えすぎ
抜くのに精一杯。全然へらねぇ!ってくらい生えまくり
住人は入れ替えも無くいらっしゃるので、安心です~
癒し系メリヤスさんが居てくれたから満足じゃー

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.18・Sat

あぁ至福の

ドーム後はゲーム三昧な日々でございました(笑)
グレイセス結構進んだ。と思う
軽く60時間過ぎてるけど、とりあえず終盤?全員のLVも65くらいなので、そこそこ進んでるかと
無駄にLV上げるわスキル覚えさせるわ落宝珠GETしまくるわ依頼こなしまくるわでストーリーは亀の歩み
次のイベントまでにはクリアしたいなーと。買った本も読めないってのは如何なものかと

お久しぶりに更新です
いっつもお気に入りから飛んでたのでリンクをしていなかったのを忘れてたので、ここぞとばかりに(笑)
基本的によく行くサイト様は、アドレス内に入ってるか、お気に入りに入ってるので、そこから…ごふげふ


遅くなりましたが、ドーム参加された方々お疲れ様でした!!
シンフォニアサークルさん全体で色々お話出来たのが楽しかったです~v
低燃費ゼロス君人形が最高で忘れられません(笑)お写真もとらせてもらってありがとうございました!!
友人たちにも会えたり会えなかったり。構ってくれた皆ありがとー!久しぶりで楽しかった!
今回は前日から和泉真砂さんも来られてて、土日が大層濃くて楽しすぎてあっという間
ひとまず続きは前日編から。無駄に長いと言うか何と言うか
当日編よりは短いですよ?
 ...READ MORE?

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

