--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.19・Sat

5連休

のっけからイベント行ってきます
今回の旅は雁子たんとご一緒にv
9/20はネオロマオンリーにこそこそ売り子参加
翌日のテイルズ菜園では交代で雁子たんが売り子参加
お互いのイベントで売り子出来るっていいねー!といいながら二人旅
いつもだと、同日参加だからなかなか出来ないし。いつも行ってみたいなと思ってたので、念願叶って楽しみ!
旅割の関係上、今日の夕方から東京入りです。帰るのは月曜の最終便
それでも残り2日間お休みがあるのが幸せ
…会社の納期的には、5連休憎らしいのですが(笑)
普段1週間で入るものがそれ以上かかる!!納期見て余裕じゃん。と思ってたら、営業日で見ると全然余裕じゃないとかな
その辺は一通り済ませてきた(つもり)なので、ひとまず安心して遊びほうけます

あ、新作は結局ムリでしたー…ちぇー
ポストカードなら今日の飛行機乗るまで。本なら日曜一杯まで。どちらにする…!?と最後まで悩んでたのも敗因。ぶっちゃけどっちも作りたかった…!描きたい絵があったんだ…!またにしなさい。またに!ていうかたまには落ち着いて描け
本の方はページ数増えてき始めたので、真面目に描きます
コピーだから、A5原寸で描いてたので、書き直そうかと
ネタが降りてこないな~でなかなか描かなかったけど、いざ出てき始めたらそれから芋ヅル式に出てくるから、それもそれでちょっと。面白いかどうかは別にして。出た以上は描きたいなーと
冬コミ通れば冬にでも。どんだけ首締めるつもりなのかは置いといて。今から描けですね。そうですね。頑張る
つか、冬コミ落ちたら、今年のイベントは菜園で終了になるのかしら。福岡は1月のドームまで無いし
むー遠出はそろそろ…と思ってたけど、落ちたら11月の菜園もこっそり出てるかも(大笑)
関東組に「来ると思ってたよ」と良い笑顔で言われそうです。くっ

ということで
菜園での本は夏コミと変わりません。シンフォニア本とアビス本をば
追加分で久々にこっそりビーズ関連持って行ってます。イヤリングとピアスしかないんですが
や、久しぶりに作ってたので(笑)まったくテイルズと関係ないから微妙だーと思いつつ
懲りずにクラトスコスで居座ってます。結局ブーツも直しておらず、全然何も出来ていないのが…情けない…
スペはニンジン4ですの。近所が友人なのがまた楽しみ!

サイト更新とかは帰ってきてから…!!
クラアンアンソロジー企画も発動されて、すごく嬉しいです~~vv
何だ?今年はシンフォニアが熱すぎるよ!!幸せすぎる!
アンソロ参加させて頂けるのが多くて、ちょっとどころではなく、かなりドキドキものなのですが…精一杯頑張らせて頂きます…!!
こそこそこちらにもリンクをば…
クラトスxアンナ アンソロジー【 tomatoma* 】
こちらも執筆者様方が豪華で…!ちょ、こっちでも自分浮いて…ごふげふっ
自分のそっちのけで、人様のをガンガン読みたいです
楽しみがたくさんあって幸せだな~

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.18・Fri

今から

21日の菜園用の原稿をしようとか考えてる今日この頃です
ほとんど時間無いじゃん!つか日記書いてる暇あるなら原稿やれって話で
ぺライギャグ本で行くので、何とかなるかなーとか(甘過ぎる)
世の中はPS3版ヴェスペリア発売日だというのに、ハード購入を先延ばしにしてるので、プレイはまだ先のようです。まぁ仕方ない
そういう時に限って、朝っぱらからCMを見るんですよ
上手く出来てますよね~

めっちゃしたいがな…!!!!

360の時は何度も見たけど、PS3版は今朝の一回きりです。これからまだ見る機会あるのかなぁ
上手くまとめてるから、見ててすっごくやりたくなりますよ…んぐぐ
とか考えながら、今日はルクルで母上と夕飯食べに行った時にゲーム屋のぞいてたら
サガ2がDSでリメイク?
え?サガ2ってGBであってたやつ??ちょ、それも気になる…!!!
しっかり見たわけではないから、よく分ってませんが;
魔界塔士からやってる(古いな…!)ので、やっぱり気になってしまいます。DSは本体あるから、むしろこちらの方が先にプレイできそうじゃん!
と思いつつも、本日出費が多かったので泣く泣くあきらめました…
以前から通りかかるたびに、気になる絵柄だなーと思いつつも近づいてまで見てはいなかったのですが。さっさと見ておけばよかった。くそぅ


DSのどうぶつの森は、会社内で拡大中
現在5人プレイ中。昼休みにこそこそ通信やってます
しかも季節はバラバラ(笑)
一人雪国で雪だるま転がしてます。雪だるまグッズが大量だーい
人の貯金が気になる人がいて、その部署に行くたびに「貯金いくら?」と聞かれ、いくらだよ。と回答。別の子も聞かれ、回答してたら、ゲームやってない子が
「待って!…それは通貨はベル?」
と聞き返してくるほど、知識だけは変に広まってるというかなんて言うか
ちなみにローンは払い終えてません
まだまだ続きそうです
終わりそうも無い積みゲーが増えていく(笑)

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.05・Sat

気が付けば9月

8月最終日曜に福岡ドームも終了し(お疲れ様でしたー!!!)、その後は怒涛の月末と月初めの処理であわあわしてた平日でした。気が付けばこんなに日にちが!
一時帰休も終了し、5日出勤になったから仕事も楽になるだろう。なんて思ってたら、変則的な仕事がどかんと来て、あまり普段と変わらない日々。まぁね、そうですよね。上手く出来てるもんだ

日記更新してない間にディシディア購入したり、ハリポタ映画見に行ったり色々してました~v
大阪インテへ行く新幹線の中で友人二人がモンハンやってて…あれだけ苦手だと言ってたのに、他の人と一緒にやると感じ方が違うのね…これか。これが皆やってしまう原因か!!やばいですモンハン。もっぱら二人の協力クエストのプレイに腹抱えて笑ってしまった(そらもう痛くなるくらい)のがもっぱら原因。
こっそり夜中にソフト借りてキャラ作成してしまってました…
なんだろう。あんなにダメだー!!って本気で思ってたのに…!!!
一番最初のポータブルと2ndGとの違い?(恐らく関係ない)
とはいえ積みゲーだらけなので、今はディシディアを(笑)
セシルから始めてます。簡単そう??なのから…未だにボタン操作が慣れません。ゴルベーザにボコボコにされて、ちょ、どうやってクリア…!!?と思って悩み中。こんなに下手かったか私。めそり
DSは相変わらず、どうぶつの森やってます
インテでも、福岡ドームでもすれ違いされてる方がいらっしゃってウハウハでしたーvvいらっしゃったー!
買って2年目にして初めて年越ししました。村長朝から頑張りすぎ。やり始めると、これもついつい毎日少しだけ手を出してしまいます。長時間するようなゲームでないのが助かります(笑)

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

