--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.04・Sun

天使の日!

ネタはあれど、書く気力が抜けてて気が付けば9月は3回しか日記書いてな…あわわ!

9/21から延々描き続けていたパパンのイラストがようやく上がりました…色塗りに2週間…途中で何度か飽き…げふん。いやいや仕上がってよかったです…!
しかも天使の日にとか。さすがパパ
ホントはその前には仕上がってるだろう。と思ってたのに…
ジャッジのベルトの縁を塗ってるとすぐに眠くなって危険でした。はみ出るー!いや充分はみ出てる
スキャンした段階で、青と黄色の色飛びがちょっと残念。他の方々のアナログ絵はキレイなのに…と思うのは、自分のイラストじゃないからなのか。うむむ
補正をかける前段階から既に色が飛んでるから、諸々の設定の問題かとも。もっかい再トライをば!
色を塗って気付いたのがパパンのマントの色が逆側だったとか…今更修正きかねー!ちゃんと確認してから塗ろうと思いました。多分こっちだろう。と判断したのが間違いだった…服作ったくせにー!(着なかったら忘れる)


と言うわけで、1つ年食いました。
4028歳になりました(藤元マヲ談)
うそですすみません
誕生日が日曜とか久しぶりすぎて、何しよう…と途方に暮れつつ部屋の紙袋や買い物で貰った袋の整理をしてました。勿体無くて何となく捨てられない。でも使わないんじゃ全く意味がないんだぜ?
たまにはA型を発揮させるかと、マチなし、マチ有りで分けたり、サイズごとにまとめたり
いずれぐちゃぐちゃになるのは分かってるけど(笑)せめて今だけでも
局所的に片付けを行ってるので、全体的にはサッパリ片付かずな現段階
むしろ中途半端に袋を取ったおかげで、雪崩が起きました。たった今横で…
これ、今晩片づけるのか…めんどくさー(始めたのはお前だー)
普段は会社で仕事してるから、どーも思わないけど、休みの日にダラリとしてると勿体無いなーと
いつもの日曜ならなんとも思わないから、誕生日と言うだけ何か不思議
たまたま金曜に熊本から帰って来てた弟君に「明日誕生日だよ」と土曜話したら、お酒くれました(笑)
ジンロを…ちまちま飲んでいきたい所存
そろそろ梅酒もなくなるから買って来ようかな

11月にある大阪テイルズオンリー
色々な面で行くかどうしようか悩んでたら、友人がご一緒してくれるとの事でvよっしゃー!と行く気ゲージが一気にUP(笑)なんて単純なんだ…そして自分の首も絞まっていくんですよ…あわわわわ
昨日も部屋の片付けをしてたら、チラシが出てきたんですよ。2004年のですが、シンフォニアオンリーが大阪で開催
そん時はまだGC版シンフォニアしてなくて、全然興味も無かったのですが、今見たらすっげ勿体ねーー!!
PS2版は2004年の9月ですしね…私が転がり始めたのはそこからなので仕方がない
で、2004年の1月や5月の福岡ドームのパンフが出てきて見てたら、GC版シンフォニアで活動されてる方が多くて!
当時は幻水3だったから、幻水で取ってたのだけど…お隣さんがシンフォニアサークルさんだとかで、更に勿体ねー!!
パンフ見ながら悶絶してたのは言うまでもなく。めそり
サークルカットにたくさんパパンが居たりとか居たりとか居たりとか…!
今でこそテイルズにゴロゴロ転がってるから、ハード乗り換えても買う。となってるけど、当時はハード買ってまではなー程度だったから、シンフォも買わなかったんですよね。ていうか出てる事すら言われるまで気付かなかった;TOPはSFCからやってて、DもEもプレイしてたけど
今やがっつりハード買ってますもんね。恐ろしいテイルズ…!PS3はまだ買って無いが。近いうちには!
こないだシンフォニアDVDのブルーレイ版買ってしまった の で …
例の1年限定生産ですよ…通常版持ってるけどね…帰ってきたクラトス先生に踊らされてますよ…くッ
9月の連休前に思い出して、慌てて密林さんで…メイトでは既に取り扱われてなかった…がくり
届いたけど中は見れないので、せめてと絵コンテをガン見。パパを見てはニヤケて…げふげふ

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

