--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.30・Sat

冬コミ

冬の当落メール受付登録
自分の登録ミスってたおかげで、当日メールが届きませんでした(笑)
先ほど検索かけたら
ありがたいことにスペース頂けましたー!
東 アブロック54bです

…ので、原稿がんばります

そしてパソコンもいい加減どうにか。まだぶっ壊れ中
ちょっと今月は財布から飛び立つ方が多かったので、後回し後回しになっちゃいました
表紙はデータだから、PC使えないと!なのですが、アナログにしちゃおうかなーとも7割方考え中
父親PCからならスキャン、加工くらいなら何とか(笑)
どっちにしても表紙色塗りは11月後半になるので、それまでにPC購入フラグが立てばデジタルでやってるかもです
まだまだ先だ!なんだけど、あっという間なんでしょうね~
今度こそはアウリオン一家ほのぼの短編集。とか考えてますが
他にネタが降臨したら別のに移るかもしれません。予定は未定
出てくるまでは、短編のほうをじわじわ描いておけば…締め切り前に楽になるよね!
と毎度思いつつ最終的には大修羅場
ネタはこの時だから思いついた!と思ってるので、修羅場になるのは諦めてますが(笑)

ともあれ、次回のイベント参加は冬コミで
本を買いに走るのも楽しみですが、友人に会うのも楽しみですv

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.14・Thu

大神伝

DSの大神伝
買ったものの、しばらく積みかな~と思ってたところ
スパークのアフターで友人に大神伝とコラボしてる居酒屋につれてってもらって、一気にテンション上がって始めました…げふん
楽しい~vチビテラス可愛すぎるー!!
ワンコ好きにはたまりませんね…!しぐさがたまらん
十字キーしかないから、PS2よりは操作がしにくいものの、筆調べでは画面が止まってくれるからすっごい戦闘は楽です~
おかげで戦闘成果の相棒はあまり神にはならない…とほほ

大神伝コラボの居酒屋では、メニューもあったので、友人たちと片っ端から全部頼む始末(笑)
でも最後のデザートは在庫切れでした…残念
それとは別に梅酒も大量にあったので、ウハウハしながら頼んでました
内装もすごく良かったから、今度関東の友人たちを連れて行く気満々
コラボメニューを頼んだら、大神伝の扇子を貰えると言う事で、しっかり頂いてきました~v
扇子欲しいな~だったんで、やた!と思ったものの
もったいなくて使えるか…ッ
が現在の心境…
やっぱり購入するかね。今からは使う季節じゃないから、また来年にでも(笑)


大神伝するにあたって、久しぶりにDS起動
1年以上前の日にち(どうぶつの森で日時設定いじってた)だったので、これを機に元に…
でもせっかくだから、ぶつ森も…どうせなら誕生日にしとくか。次一年後だし
で、立ち上げたら、村の中がひどい事に
草生えすぎ
抜くのに精一杯。全然へらねぇ!ってくらい生えまくり
住人は入れ替えも無くいらっしゃるので、安心です~
癒し系メリヤスさんが居てくれたから満足じゃー

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.12・Tue

スパークお疲れ様でした!

スパークお疲れ様でした!!
朝一飛行機で現地入りし、ばたばたと準備してたので朝から汗だくでした…普通に暑かったですね当日
シンフォノマカププチもすっごい良くて!!
スタンプラリーのスタンプに主催者の本気を見せてもらいました…
全サークル分手作りって…!!!消し判彫ってるし!
しかもクラアンは、ぶっちゃけアンナさんはそれぞれのサークルさんの創造であるわけで
それぞれのアンナさんで、クラアンのスタンプでした。すーごーいー!!
そしてめちゃめちゃ可愛くてvたまらんかったです!もうこれだけでも満足
新刊をお求め下さった方もいらっしゃって…ありがとうございます。と共に、すみませんでした;
本もシンフォだけでなく、ゼノギアスにゼノサーガにと買えて幸せでした~
読み応えがあってたまらんかった…
誕生日プレゼントに差し入れにたくさんありがとうございました!!
お手製のものも頂けて…クラアンだよクラアン!
親子のイラストも頂けて、幸せでした~~v
お隣だったIさんには、最後までご迷惑と感謝を…!ありがとうございました!
色々お話させてもらえて楽しかったですーv

翌日は和泉真砂さんと一緒に
ビーズ屋→豆本カーニバル→ユーフォテーブルカフェ
ユーフォはゆつきさんも合流して3人でモリモリご飯食べながら原画見て萌えてました~v
パパもかっこいいけど(少なかったが…)ロイドがかっこよいのが多くて!!ロイドかっけー!!ばかり言ってた
ゼロしいの原画も可愛らしくてたまらんかったv
その後もばたばたとあったけど、まぁ後ほど

本日は明治神宮へ
ふらふら散策して、ソフトクリーム食べて帰ってきました。豆腐ソフトクリーム美味しかった!
平日だったから人が少なくて良かったです

3日間と長かったけど、ウロウロしまくってたので、あっという間でしたよー
他にも色んな事があったけど、ひとまず簡単(?)に

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.09・Sat

らしきものを…

スパーク新作らしきものが完了ですー
関東方面では出したことがないので、関東初出というだけで、新作ではないですね…げふ
ていうか、地元福岡でも2枚くらいしか並べた事がない(それもどうなん)
アウリオン一家のポスカなのですが、ポスカとして使用する人はいないだろう。ということで、遊んでます(笑)
プリンタも頑張ってくれたのだけど、変なところでラインが入ったりして、印刷した枚数の半分がだめだめというちょっと悲しいことになったり(遠い目)
何がそんなに気に入らんのだ
ほんとに一本のラインだけ
余計に困るわー!

そして明日はとうとうスパークですよー!!
たくさんのプチ!!
初のプチ参加もあるからすっげたーのーしーみ!
尚更新刊がないのが悔やまれるけど、自分の描きたいって話が出ない時の本ってヒドイ出来なので
マイペース…過ぎてスミマセン。好きなものを好きな時に~なタイプです;(超言い訳)
…今は多分誘惑が多いせいもありますが(目をそらす)
昨日買ったキノの旅新刊読破しちゃったよ…!1日1話ずつと決めても止まりません。キノマジック!

せっかく関東まで足を運ぶので、シンフォニアの原画展も…行く所存!
ていうか随分前から予定してた!3巻発売後だからあるよな!?と勝手にあると決めてた(笑)
スパーク当日は別の用事で行けないから、月曜日にでも…今回祝日だから開いてるし!チェック済みですともー!
2巻もそう思ってたんだけど、別のやってたんですよねー…テイルズフェスでちょうど行ってたのに
さすがに今回の2巻目のコースターは無理。今までは運良くイベントと重なってたから行けたけど
だが今回は行くぞー

スパーク当日の夜は、友人が発見した大神とコラボしてる居酒屋に連れてって貰います~v
大神も好きなので楽しみ!!
DS版も買ったですよ!だが他にも色々あるから手がつけられない
DSも充電して持っていくかな~PSPでは現在なりだんプレイです。亀の歩みで進行中
マイソロ2は依頼が同じのが多くてちょっと飽き…げふん。まだ未クリアですよ;
依頼放置でメイン進めればいいものを、全制覇じゃー!!というタイプなので余計に進まない。妥協しろ妥協

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.07・Thu

秋は読書

っていうくらい、小説読み返して…って何やってんの!
フルメタ最終巻読み終えたら、最初からまた読みたく…ごふげふ
なのに、ちょうど話が急展開する「踊るベリー・メリー・クリスマス」の次の巻が行方不明。どこに置いたー!
…この緊張感のなさ
もうすぐスパークですねー…やる気スイッチが見つかりません。がくり
清々しく別のことばかりやってます

そういえば10月最初の土日は、しまなみ街道チャリ横断ツアーだったのですが、雨の為延期になりました
体力増強してなかったのでよかったというかなんというか
誕生日たかり損ねましたが。今月末に延期なのでその時にでも!と話したけど、過ぎたから忘れてるだろうなと
会社ではカウントダウンをされ
家ではカウントダウンをし(一番忘れるのはうちの両親)
てか何故自分でカウントダウン…親に忘れ去られるのもちょっと寂しいので(笑)
とゆわけで、通り過ぎましたが4日誕生日でした
年食っても好きキャラの年齢を抜くことがないのは嬉しいですね!
4028歳。誰も抜けまい

誕生日で一番吹いたのが
印刷所から届いた来年のメンバーズカード
…だけではなく、今度こんな製品も扱うんですよ~と四つ葉のクローバーのストラップが
ちょ、タイミングよすぎだから印刷会社!!
宣伝なのはわかってる。どんぴしゃな日にちに吹いた

天使の日なんすよ。と会社の人に去年話してたら
ランドセルのCMで
「らららランドセルは~ててて天使の羽~♪」
を聞いて毎度思い出してたらしい。そこか
私は某パパしか出てきませんがな(病気の域)

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

