--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.31・Mon

空気読みすぎ

冬のイベント三昧が終了したとたん、風邪引きました
おおお空気読みすぎだ自分の体(笑)
ドームの翌日の会社で、喉がおかしくなってから、喉と鼻がひどかったです
マスクして寝たりして、喉は2日程で何とか。鼻は風邪と花粉症も入ってるかもしれません。ちゃんと調べて無いからどっちか不明
周りがインフルエンザに罹ってたから、自分もどうかなと思ってたけど、幸いインフルエンザではないみたいです。予防接種効いた?いやあれは罹ってもひどくならんという程度…
運が良かったんですねうん

ということで、遅くなりましたが、福岡ドームお疲れ様でした!!
差し入れ頂けたり、すっごく嬉しい感想頂けたりで幸せでした~v
照れてしまって、顔覆って逃げ出しかけましたが(笑)
自分が好きで、描きたいものを描いた本で、好きだと言って頂けることほど嬉しいものはないです。おおお頑張れるー!!
次は5月とちょっと先がありますが、今からネタ出しを…色々ひっくり返したら出てきたので、その辺もサルベージしつつ描き描きしたいです

今回ほど隣近所のシンフォニアサークルさんと交流したことって無かった気がします
多分全シンフォニアさんでしゃべり倒したりした気が…
いつも通りクラトス騎士服でふらふらしてたのですが、今回のシンフォスペはコスプレさんばかりで、ロイド君にゼロス君、コレット嬢にエミル君にジーニアスまで
合わせで写真撮ったりして遊び倒しました~福岡ならではです。スペース放置(マテ!!!)いや、友人が売り子してくれてましたが
あんたの為にやってるんじゃないんだからね!!
と友人シェリルが豪華に売り子してくれてました(笑)
他にも友人たちが長門に小泉にキョンにとタイミングよくハルヒ全巻読み終えた私にはたまらん状況で一人ニヨニヨ
相変わらず友人知人さん達のコスレベルが高くて!
エステル嬢姫様Verコスの方は可愛いのに相変わらず男前
ルークコスのお嬢さんも、可愛いのに相変わらず男前
なんだこの男前の多さ…!!!

アフターも同じくシンフォサークルさん同士での飲み会に参加させてもらいましたv
福岡で飲み会なのに、半分くらいが県外という(笑)
よくお隣になる方々だけど、あまりお話したことが無かった(基本チキン)ので、ここぞとばかりに…!
そう、お顔は覚えてても、お名前までは分からなくて「福岡のクラトスさん」で覚えられてたのに噴いた…私そんなにクラトス…うんやってるね、そうですね。スペ持ちだとどーしても自ジャンルの格好しかしないので。たまに友人サプライズとかで他のキャラを2着目でやったりするけど
すっごい楽しかったです~vまた来られた時には是非に!!!
今度は美味しいカフェにお連れしますよー!!!アップルパイが絶品なお店が、飲み会の場所の近くにあったのですよ…お時間さえあれば…!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.16・Sun

ハルヒやらゼノギアスやら

15日は…一日中近所のイオンモール・福岡ルクルで過ごした気がします…
涼宮ハルヒの消失を見に行ってきました
一週間だけのアンコール。タイミングよすぎ!

16日は暴風雪と天気予報が言ってたので、引きこもりすべくお菓子買いまくりでゲーム三昧するんだ!と思ってたら、すっごい晴れました。あれ?風は強かった
でも当初の予定通りゲーマーと化してました
ゼノギアス楽しすぎるー若マルたまらんとですよ!マルー可愛すぎる
この世界観と、雰囲気がたまらなく大好きです
何度目かのプレイかは忘れたけど、今回こそは内容把握するぞと頑張って台詞を何度も読み返したりしてます
あぁこの段階から伏線張られてたんだ…と色々と見えてまた楽しい


ぽちぽち拍手もありがとうございますーv


簡単にだけど、15日の分を箇条書きでごー
若干ネタバレ?無い様に書いてるつもりですが、念の為ご注意下さい
 ...READ MORE?

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.11・Tue

インテお疲れ様でしたー

9日のインテ大阪お疲れ様でした!
スペースにお越しくださったりお話してくださったり差し入れくださったり、たくさんありがとうございます!
今回は寒くて、やっと寒さ対策したのが役になって、変に万歳でした(笑)
寒いのは嫌いだけど、用意したのが役に立つのはやっぱり嬉しいというか何と言うか
冬コミではサッパリでしたしね~
あ、荷物は無事に到着してました。お騒がせしました;

またしてもお隣の方々とモリモリお話させていただいて、楽しかったです~vめっちゃテンション上がってて、逆に申し訳ないくらい…ステッカーとか面白すぎて、今度マジ買いに行こうかと
そして宅配に並んでる間に最後のご挨拶しそこねました。ごふ
次行ったときには是非また…!!お相手よろしくお願いしますv
今回はスペに一人。だったけど、買いに走ってました
すみません。やっぱり欲しい本は欲しいんだ…!!!
冬コミで教えてもらったヴェスぺリアのアンソロを購入できてウハウハ!
すっごい読み応えありすぎてたまりません。何コレ!装丁もすごすぎる!
他にもディシディアとかFF4、7とかグレイセスとか…
あああ本がたくさん売ってるって良いなぁーv

アフターは関東組のゆつきさん、真砂さんとご一緒にご飯でも~だったのだけど、時間の都合上先に撤退しました…くッ
おかしいなーこないだまでは時間余裕だったのに
泣く泣く新大阪で駅弁買って新幹線乗り込みましたよ
地元の最終バスがもう少し遅かったら長居出来るのに
真砂さんとは再来週地元でお会いするけど(笑)ゆつきさんとは結構先になりそうなのが残念
今度ゆつきさんも福岡出ちゃえば良いと思うよ!真砂さんと一緒に泊まれば良いよ!猫も居るぞー…猫逃げるけど
福岡からご一緒してくれた速瀬しゃんも、ありがとうでした!いつもお付き合いありがとですv

大阪では今回クレープのお店につれてってもらいました。めさウマー!!
次にまた行ったときに別のを食べてこようと思います。ていうくらい美味かった!
夕飯も、ホテルで配ってたグルメマップで適当に決めたところだったけど、すっごい美味しくて
ネギたこ焼きウマすぎる。ネギが特にウマ過ぎる!
二人だったのに、モリモリ食べ過ぎました。げふ
毎回泊まるところは同じホテルだったり、地域は決めてるので、こちらもまた次回行ってくる
そしてようやく梅田構内を理解し始めました…
くくくダンジョン攻略まで後ちょっと…!次行くときまで忘れなきゃいいなぁ

そういえば博多駅でお土産見てたときに、あんまり見かけなかった巨大ひよこが、どこかしこに置かれてて、何故?と思ってたら、ケンミンショーで紹介されたんですね…
それはそれで、渡した時の反応が下がるから嬉しくないなーと思いつつ(笑)
ちなみに福岡空港の巨大ひよこサンプルの裏には名前が書いてあるんですよ。今もそれが展示されてるんかな?
博多駅のには書いてなかった(ひっくり返した)

さて、イベントも残すところは福岡ドームだけです
この後は、5月まで参加なしです
…マジで福岡イベント減ったなー…
インテでお会いした方に「次は半年後に!」と自分で言っておきながら、それまで萌えの補給は一切なしか!とショック受けたとか秘密
こそっと委託参加とか考えてるけど、自分が行けないのが切ない。萌え本をGET出来ないのが…!
うん、その間にゲームに原稿やれってことですね


なので、こっそりゼノギアス始めました(大笑)
ずいぶん前にやってましたが、やっぱり大好きなのです!
冬コミでゼノギアス本大量に購入して、ムラムラとやりたい気持ちが…
2月にフルオーケストラのCDも出るので、今から楽しみすぎます~v
あああ2月のゼノオンリー買い物に行きたいなー…遠い距離が切なすぎるー

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.08・Sat

お荷物

先日荷物届いてねー!とあわあわしてましたが
よく考えたら、支店からインテまで運ぶ時は、確か更新されてなかった気がする
というのを昼間に思い出しました
…思い出すの遅いよ!!!
にゃんこさんの遅延情報見てたら、今は大丈夫よーというのを見て思い出した
その前までは、途中の高速で止まるかも~と発送時に言われて
だったらちゃんと確認しとかないとダメですね~なんて笑いながら話しちゃってて
翌日確認したら、福岡ベース通過。しか出ないんだもんよ焦るってばよ(笑)
なので多分大丈夫かと。
いつだったか、今回と同じ様にふと確認したら同じとこで更新止まってたのを見た気がするのですよ
思い出すの遅いんだからもう!恥ずかしいなぁ!!!
でもせめて支店到着の更新は欲しいなぁ~無理かな
平時ならともかく、天候が荒れてる時は、心配しちゃいます

まぁこれで本当に来てなかったら、これはもう買い物に走れというお告げと思って買いに走ります(笑)

明日お会いする方々、よろしくお願いしますーv

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.06・Thu

インテのお知らせ~

早いものでインテです。あっという間!!
ただ、雪の影響で、荷物がまだ物流システム支店に届いてません…ぎゃーす!
遅れて到着するかも知れません。と発送の時に聞いたから、どうかなーと思ってたけど、やっぱりか
天候なので、こればかりは仕方ない
明日までに着けば融通利かせてくれるものと信じたい…!
…届かない時の事を考えて数冊ずつ手搬入しようかと思って作業中
ううう折角全部箱に入れて準備万端だぜー!ってなってたのに
無理してでも早めに持っていけばよかったです。後の祭り


そんなこんなですが、お知らせをば

*-------------------------------------------------------*

1/9 インテックス大阪
 5号館 ト-9a [Fantasy Field]

 大阪発売りは冬コミ発行のColorful daysです。親子&アウリオン一家本
 既刊はシンフォニア本を全部持って行ってます
 Maria TaleとGrazieは残部が1、2冊程度
 …前述通り、荷物がちゃんと届いていればの話ですが;
 残部少の分はどうしようもないですが、他の分は数冊ずつ手搬入考えてます。とほほ

スケブは大丈夫です。
遅筆なので、時間多めに見てくださると助かります。

*-------------------------------------------------------*

ホントに全部搬入の箱に入れちゃったので、クラフトパンチまた全部作りました。
手搬入分だけ&どのみち追加で作る事になるから良いのですが、予想外の作業だったからちょっとメソり
ひとまず、無事に着いてくれー!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.05・Wed

明けてました!おめでとうございます!!

年が明けてました!おめでとうございますー!
昨年はイベントでお会いしました方々、たくさんお世話になりました!
今年もふらりと参加してると思いますので、よろしくお願いしますv


遅まきながらですが
冬コミ参加された方々お疲れ様でした!
新刊お手にとって下さった方々ありがとうございました!!
でも一番多大な迷惑&お礼を言いたいのは従姉の姉さんと真砂さんだったりします…
新刊作業手伝ってもらいました。ほとんどです。ぐは
ありがとうありがとう!!
作業が進むにつれてグレードが上がっていく姉さん
…うん、それ私が引き継ぐんだよね(遠い目)
でも、そうそうこんなやり方もあるよね!というのを見せてもらって、かなり勉強に
ありがとーーーぅ!
一応注意して貼り付け、販売していましたが、また糊がくっつきかけてたらすみません;
でもやりたかった作業だったので!出来て満足です~
中表紙で使った分は無くなったので、正月休みに再びクラフトパンチでモリモリ作成してました(笑)
んふふ800枚近く切抜きすりゃコツも掴めるってもんよ!
と調子こいたら失敗多数。だめじゃーん!!

1日目参戦でしたが、すぐに年末よって事で、1泊2日のヒットアンドアウェイ
ひとまず前日編だけ長いけど、箇条書きでごー!
 ...READ MORE?

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

