--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.21・Tue

父の日~

父の日

相変わらずの日にちずれまくりですが
父の日です
こどもの日に見えても父の日です(笑)
クラトスがお父さんしてるので…!!
まぁ塗り終えて全貌見てから「また父さん腰細くね…?」と…
線画段階では気にならんかったのに…!てか注意して見てたのに!

ここ数日涼しかったので快適だったけど、昨日、今日は蒸し暑かったですね~
土日の快適さで原稿作業だったら楽で良いな!と思ってたけど、確実に夏が近づいてました…
せめて土日は涼しくあってほしい所存


あ、ちゃんとリアル父の日もしましたよ~
結局思いつかずに毎年恒例のお酒に走りましたが…
ここ数年は、お酒関連ばかりな気が。マンネリ化!でも喜んでるからいっか!

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.12・Sun

ロイドの日~

ロイドの日

6/10でロイドの日~
と思ってたら、ロイゼロの日でしたね…げふん
ロイドの日でもあったような気がしたんだけど、気のせいだったかしら覚えてねぇ

そもそも2日遅れで何言うか!な話(笑)

ロイド君だけにしようかと思ったけど、やっぱ父とセットでないとな!でこそっと父も
隠れ切れてないよ父さん!

夏コミ原稿のリハビリを兼ねて描いたのに、トレペに線画起こしてしまったんでペン入れのリハビリさっぱり

更に言うと、夏の新刊は子ロイドでプロット中
あれ?いったい何のリハビリ?
あ、空を塗るのは楽しかったです~v久々に空塗った

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.05・Sun

当落

そろそろ夏だけで連続当選なので、落ちるかなーと覚悟してたのですが

ありがたいことにスペース頂けました

なので、旅行探しを…いや大事なので!行けないのが一番問題なんでッ
ひとまず問い合わせ中…これで決まれば楽で良いのに
飛行機はともかく、ホテルがどうかなぁ。ツアーだから、ツアー分の部屋は押さえてると信じたい
飛行機とホテルを別々に押さえるかとも考えたけど、普通に飛行機料金高くて断念
スカイ○ークがどうなのか…一週間後かー

とりあえず夏の申し込み!してから、安心してたんだけど
日程って12日からの3日間なんですね。5月頭に気づきました(気づくの遅)
ゲームは1日目ですか、そうですか…バリバリ出勤日やがな!
有給は取れるけど、これで3年連続盆休み前の大掃除ぶっちですよ(目をそらす)
うちの会社、GWが一番長い休みなのに、盆休みと年末に大掃除
ふふふ年末もぶっちしたんですよねー…ドキドキドキ

ちょうど読み返してた小説のシリーズも読み終えたところなので、絵描き月間に
…の前に机の上片付けますの~

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

