--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.16・Sun

準備準備

テイルズリンクの感想もろくに書けないまま、やっぱりバタバタとスパーク準備です
珍しく早々に搬入荷物の箱詰めも完了し、本日ネコさんに託してきました
普段は到着ギリギリにあわせて送ってるもんだからつい;(それも考えろ)
東京は中一日ですしねー…やっぱ遠い

肝心のスペースですが
東3ホール ユ61a
です。当日来られる方よろしくお願いしますv
今年最後の関東出張なので、楽しみたいと思いまっす!
そのくせ新刊無いとかすみませ ん …
パンフカットには新刊有?とか書いてた気がするだけに尚更申し訳なく
関東初売りなストラップはあります
テイルズキャライメージで
コレット、ゼロス(天使Ver)、エステル、ミラ、クラトス、ロイド
が居ます
クラトスとロイドはウケ狙い(キッパリ)だって作りたかったんだ…!

スパークは朝一の飛行機で飛んで、夕方18時台の飛行機で帰ってくるという、ヒットアンドアウェイな日帰り旅行
荷物も棚を一つだけ手搬入で、他に荷物がなく、コスプレ無いから衣装もなく、そうなるとカートも必要なく!
すっげ身軽な東京旅行
いまだかつてこんな身軽に東京に行った事があっただろうか
いや無い
飛行機到着後バタバタとリムジンバスで直行なので、身軽万歳

この次の関東はー…3月のHARU来ないのか?と友人達に聞かれたので、どうしようかなーと
でも7割行きたいなーで悩み中(笑)
HARU参加したこと無いから、自分の中では家でまったり期間なもので
1月に新刊は出したいので…ってこのコースは今回のコースと似てるから気をつけようと思います…
油断するとあっという間ですしね!あわわ
原稿原稿!
でも今はアクセ作りが楽しい…多分そろそろ飽きそうな予感
むしろ別のに集中しているときに、原稿したくなります。いいのやら悪いのやら
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.10・Mon

テイルズリンクお疲れ様でした!

2泊3日の大阪旅行から帰ってきました~
土曜の朝から大阪に行って、月曜の夜まで遊び倒して…
疲れたけど楽しかったです!あっという間すぎ
イベントで会う友人達が関東方面が多すぎて
今日って大阪だったよね?と色々再確認(笑)
福岡勢も多くて、今日って大阪以下略

テイルズリンク参加された方々お疲れ様でした!
足を運んでくださった方々もありがとうございました!!
本やストラップを手にとって下さりありがとうございましたv
ストラップはリアル前日(マテ)に夜なべしてたので、見てって貰えたのが嬉しくて嬉しくて
ロイドストラップにクラトスストラップはギャグで作っただけに反応あって嬉しかったです~♪
そして念願のクラトスプチも満喫してきました~
福引でクッション頂いてしまって…たまりません。可愛すぎる可愛すぎる!!
主催者様もお疲れ様でしたー!!!

10月で涼しいかなーと思ってたジャッジメントクラトスでしたが、やっぱ暑かったです
洗濯したばかりなのに(笑)また洗うか…分解…?ひぃ
大阪インテでコスプレは初めてだったので新鮮でした
何よりもテイルズのコスプレさんがたくさんいらっしゃたのがまたもうね!!
エクシリアされてる方も多くて~v
かっこいいアルヴィンさんやらジュードさんやら!!たまらんがなー!
他にもたくさん素敵な方々いらっしゃって、超眼福でした
写真禁止だったのが辛い…!!!!

差し入れに誕生日プレゼントも頂いて、ありがとうございます!
4日が誕生日だったので、祝ってもらえて嬉しかったです~v
4028歳になりました(笑)。そろそろ羽根生えて良いんじゃね?と思いつつも全くそんな予兆が見られません
当たり前だ

次はスパーク
多分あっという間だよなぁ…2週間なんて
イベントでやる気が出てる状態維持して準備入りたいと思います~
さくっと済ませてゲームもしたいですよ…お預け状態中

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.08・Sat

リンクもうすぐ!

シールラリー用

まだ絶賛準備中ですー…
折角クラトスプチオンリーの名前がジャッジメントなので、コスはジャッジにするかなーと取り出したものの
汚れとか損傷が気になって、結局分解してから洗濯と修繕始めました…進行形
ついでにアンダーが見つからなくて3日くらい探してようやっと発見
見つからんかったら、またこれ作るの…?とちょっと遠い目しかけてただけに良かった…
型紙残ってたと思うけど、作りながら改良していったので、型紙有ってないようなものですよハハハ!
作り直すときは今有る分から型紙起こそうって思ってたから、紛失は想定外
後は上着と縫いつけるだけなので、多分終わりそう
印付けて外したから、ベルトの位置と合うと信じてー!!

イラストはプチオンリー企画でのシールラリー用イラスト
の全体図
実際は入りきりませんでした当たり前!
それでも入れようと踏ん張った結果、かなーり小さく…
でも羽根描きたかったんです満足!!
色の塗り方にちょっと違和感あったりするけど
人物をもうちょっとあっさり塗ろうと思ってたのに…やっぱり物足らなくて塗り足したっぽい

ともあれ明日の朝早い新幹線で友人と大阪に行くので…
そろそろ旅行準備します…がくがく

あ、10/9はE-40aで参加してますです。よろしくお願いしますーv

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。