--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.17・Tue

浮上

Starry~統合用

夏の~新刊~
脱稿しましたー!!
軽く一月以上潜ってましたが;あっという間すぎ
ホントすいません…原稿中って殆どパソコン立ち上げすらしなかったので…
多分携帯が進化したからだと思います
4月からおニュー携帯になったので!今まで白黒ドット画面のm○vaだったので(笑・しかも3/31に機種変しに行った迷惑なユーザー)
だって携帯なんて電話とメールが出来りゃ良いじゃん。な人だったのですよ…余計な機能無い方が使わなくて良いじゃんと
お蔭様で今は携帯で見るほうが増えましたわ…原稿中にうっかり逃避行して危険…とても危険
便利なのが付くと使っちゃうよ…だからあえて制限つきのほうが向いてるんですよ
なので相変わらず世の中に流行に逆らってF○MAです(笑)
色は在庫が無いといって取り寄せまでしてもらった青です。当然です(マテ)

逸れた逸れた!
印刷所のほうでも本文と表紙データ受領されたみたいなので、何事もなければ新刊出そうです。良かった良かった
久しぶりに表紙を締切前日に下描きして、締切当日の深夜に色塗り仕上げたので、後々でなんか色々発見しそうで怖いです…がくぶる
既にいくつか、う~ん…って思ってるところがあるだけに
数日置いてから見ないと、デッサン狂いとかに気が付かないもので;
毎回早めに描こうよ!と思ってるんですが、全然構図思いつかなくて最後に回してしまいます…とほほ
良い構図思いついたら書き溜めておけって事ですねそうですね!
ていうか本気でそろそろパソコン買わんといかんなって思いました…
ノートで作業してると、色味が全然違って印刷してから慌てて修正してました
やっぱディスプレイの角度で色味が変わるのはいかん…大層薄くて慌ててしまいましたわ

今回同人人生で初めてトーン作業に10日以上確保出来て万歳でした
普段は2、3日だったので…もうその日数で作業する根性無いよ…
後、やっぱり初めて個人誌で写植とやらを(笑)
どちらかと言うと手書きの方が手作り感満載で好きなんです
ネックなのは字が上手ではないと言うところで(遠い目)
しかし楽勝だろ!と思ってたら、まさかの1日がかりでビビリました
世のアナログ原稿の方々はいつもこんなに時間割いてされてるのかと思うと尊敬しか出てきません…すごい
次やるときはもうちょい工夫して時間短縮目指します
こんなやる気仕事でも起こせ(笑)

ひとまず新刊はシンフォニアの親子本…という名のクラトス本なんだろうなって最近思いました自分の本
相変わらずな話と言うかクラトスというかそんなですが、お越しの方は見てってくださいませー
つくづく自分の勢いだけで描いてるな…と思っちゃいましたが;そろそろ考えようぜー

原稿も終わったので、封印していたゲーム達を…!!!
6月頭にPS2版のP4購入したのでそれもプレイしたいんですのよ!!
後は、原稿中にハンターのジョブが増えたので、クエストにもモリモリと!
お供たちが可愛くて仕方ありません。たまらんのぅアイルー!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

