--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.05・Sat

今年もよろしくお願いします~v

都合により、新年の挨拶はご遠慮させていただきました。
が、これだけでも…
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

今年は1月のインテがいつもより早いので、準備にばたばたです
年末年始遊んでたから自業自得なんですが、それも楽しかったのでよし!

てことで、早々(と言うわけでもなかろう)ですが、イベント情報をば
1/6 大阪インテックス 3号館S-40a
1/20 福岡ドーム F15b
1/27 東京city 東3ホールG15b
いずれもシンフォニアでサークル参加してます

で。
新刊が無いので、せめて無料配布でもー!
と言う事で、アウリオン一家のポストカード配布いたしますん
買って頂いた方には勿論ですが、そうでない方にもお渡し致しますので、ご興味のある方は声をかけて下さいまし
机に置いておけるなら良いんですが、スペース的に無理そうなので…
さっき完成したので、堂々と日記に書けます(笑)
これで持って行くの忘れたら話にならんがな

新刊は無いけど、大阪初売りのアクセはあります~v
福岡は夏コミの新刊をまだ持って行けてないので、まぁ新刊みたいなもの…か?
東京はマジ何も無いかもです;ドームまでやる事があるので、その後1週間で何か出来たらしたいけど、無理そう

実は12月頭に3DSのLL買ったんで、FFシアトリズムと森を購入
FF懐かしいし楽しいしで、あっという間に充電が無くなって困ります(笑)
闇の楽譜難しいよ!ロック早く出てこいよ!!
森もスローライフを楽しみつつ、こそっとクラトスの服作って堪能してます(そこか)
ジャッジメントとか作れるかなーどうかなー
すれ違いでクラトス服な村長が居たら、私かもしれません。
他にも作ってらっしゃる方いそうなので、何人も展示場に居たら、それはそれで萌える(笑)
そういえば冬コミ参加した友人が、すれ違いMiiでクラトス・アウリオンさんとすれ違ったー!と
ちょ、良いな!!!
大阪インテもすれ違いしている方たくさんいそうだから、そっちも楽しみですわーv

相変わらずマイペースなところですが、今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。