--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.21・Thu

怒涛の一月でした…

要するにあっという間に過ぎたわけですよ1月早い!
2月はバレンタインとかそういうものよりも、翌日からの全社での社員旅行準備に大わらわしてたという
宴会まじめにすんぞーでカジュアル駄目よvな宴会。おかげで社内大変(笑)
ハウステンボスだったんですが、寒すぎず良かったです~
去年のほぼ同じ日に行った時は、大雪で吹雪いてたし
他県の営業所の人たちともちょっと話が出来て楽しかったです
翌日の朝一のサニー号は会社貸切になったのが可笑しくて。どこ見ても社員しかおらん(笑)

という事で、ひとまず年始からのイベントごとが終了したところでHARUコミの作業に…え、今から?
イベント準備してたとは言っても、結構まったり過ごしてたので、原稿モードになかなか戻らんのがなんですが
ネタはちまちまと書いてるので、そろそろまとめ作業に入りたいな
と思いつつコタツでうたた寝してます今日この頃。コタツラブ

あ、1月に配布していたポストカード
ちょっと残ったので、HARUコミでも配布しようかと思ってますー
せっかくなのでもうちょっと刷ってもって行きますので、良かったら貰ったってくださいませーv

ギリギリですが、夏コミの申込も完了しましたん
スパコミも今日中にでも…
そしてそして、今年の10月スパークではシンフォニアプチオンリーですよーー!!!
絶対行く…!!!と教えてもらったその日は仕事中もにやけてしまって危険危険(笑)
10月遠いけどあっという間なんだろうなぁ…ガンバロー
やっぱ今でも一番大好きなのはシンフォニアですわ~
もう10周年なんですね…私はPS2から始めたので10年にはまだまだなんですが、全力でお祝いしたいですわーv

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

