--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.31・Fri

スパコミお疲れ様でしたー!

ってもう1ヵ月近く経とうとしてますが…!!
GW後半にちょっと近所でドタバタな事があって、5月の休日は片づけやら何やら色んな事してました
あっという間でしたね!
何となく毎月言ってる気がしますね!!

遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でしたー!!
お会いできた友人達や、スペースにお越し下さった方々ともお話しできたのが楽しかったです~v
差し入れやお土産もありがとうございました!
買って下さった方がくださる場合もあって、もううちの本手にとってもらえてるだけで十分なんですがー!!だったりしますが、自分も好きな方には押しつ…ごふっお渡ししたくなってましたそうでした
同じというにはあまりにもおこがましいのですが;
ジャッジメントコスもしたものの、スナップがそりゃもう面白いくらいに取れまくってくれて、右往左往してましたよしょんぼり
やっぱりベルト作り直しかなめんどくさ…げふ
通常クラトスのコスプレされた方が居て、うっひゃーー!!!と舞い上がったものの、真正面から拝見する勇気もなく遠巻きに見てニヨニヨしてました…くッもう少し勇気があれば…目の前を通られた時にはわわわ~となりつつダメでしたがっくり
他のキャラだったら普通に突貫出来るんですが、クラトスはなんかもう別格でしてね!ダメなんですよ仕方ないんですよだってクラトスですもん(落ち着け)
イベント後も久しぶりに会った友人達と飲みに行って色んな話し出来て楽しかったー!
皆進撃見てるんだもんな(笑)私も見てるさ!!
1話目でかなりトラウマになりつつあったりしましたが実はグロいのは苦手なんですというかアウトなんですが、進撃は先が気になって仕方ないので、もそもそ見てます
ミカサが美人さーん!

気がつけば明日が夏コミ当落発表日ですよ
ドッキドキ
そして明後日からは東京ふらり旅ですよサッパリ準備してねーぇ!
テイフェス行ってきます…!
末締めがあるからどうかなって思ったけど、前倒しで作業してきます折角行くなら2日間…!!
2日目は友人が買ったTOX2コラボ服のミュゼ着ないかって言われたので着て…
こういう時にしか着れぬよ…感覚はコスプレ(笑・一応普通の服だから!)
1日目は飛行機に乗るから勘弁!って事で2日目に
多分っていうか、絶対たくさんコラボ服きていらっしゃるかた多いよね楽しみだー!
ツイッター上でシンフォニア10周年だからリメイクでるかも…?な噂を見るんですが
大好き過ぎるレベルを超えてしまってる作品なので、色々複雑ではありますわー
オリジナルでは容量の問題で泣く泣くカットしたんだよ…なところの追加はかもーん!なんですけどもね!
勘違いな追加はちょっと困るなっと
そういう面でもドキドキ

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’05.01・Wed

スパコミのお知らせ

温泉へ行こう

遅まきながらですが、HARUコミお疲れ様でした!
お越し頂いた方々に、お話に付き合ってくださった方々、ありがとうございました!
差し入れも美味しく頂きましたーvありがとうございます!
イベントだとスペースにお越し頂いた方々と色々話せるのが楽しいです
今回は一緒に行った友人と漫才?みたいな事してたみたいで、やたら笑われまくってた気がします
本望だ!(笑)

前回が直前のお知らせだったんで、今度こそはってやっぱりギリギリなんですがー!

5/4 スパコミ2日目 東6ホール ま59a
Fantasy Field

問題が無ければ新刊出ます
テイルズオブシンフォニア本
「温泉へいこう!」P28、¥400
9割ギャグで1割いつも通り構成な本
タイトル通り、温泉へ行こうぜって話
ギャグの方は1P漫画
一応オールキャラなんですが、女性陣がほぼ描けなくてしょんぼり…とほほ
原稿中はノリでタイトルは温泉行こう!で良いじゃんー!!って思ってたんですが
発注書に書いてる時に、あれ?本当にいいの?って思ったとか(笑)
この手のタイトルにするの、かなり久しぶりで…ロマサガやオーフェン出してた時にこんなだったなって今頃思い出した

画像が表紙なんですが、ネットUP用にいじった分で、実際の背景は色がついただけって言うかなんていうか…
入稿後に余裕が出来た時に加工したんだけど、これくらいなら時間間に合ったじゃん!?と後で後悔まさに後悔
締切日の明け方5時過ぎにデータ入稿したんで、色々頭が働いてなかったです…毎度の事

コスプレOKなので、こそっとクラトスジャッジメントしてる予定ですー
ベルト微妙な修繕しかしてないけど多分大丈夫…突然取れたりしないはず…

当日はスパークで行われるシンフォニアプチオンリーのチラシ配布もさせて頂きますッ
うおぉ初めてプチオンリーのチラシ配らせてもらうから、ドッキドキですわー!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

