--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.16・Sun

2013年父の日!!

2013父の日

ドームお疲れ様ですとか色々書きたいことたくさんあるんですが、今日はひとまず!!

シンフォニア10周年おめでとー!クラトス父の日おめでとーー!!

今年は祝えたぞおぉーー!!大体毎年しそこねて…う…ッ
原稿に当てよう大事な土日。
今日は丸々1日色塗りしてましたが悔いはしてないですよパパの為!!
塗り塗りしながら、この絵で内容がフラリと降臨したので夏コミの新刊内容が切り替わりました(笑)
今やってるプロットは7割方出来てたけど長くなりそうだ…と話の繋がりが上手くいかないので凍結、練り直しです
アウリオン一家には変わりないです。クラアン風味がちょっと増えるかな?

しかしあれですわ。小さいサムネイルで見ると、右手に持ってるバラが
フォークにぶっ刺したトマトをにこやかに食べようとしているクラトスの図
に見えて、笑いしかこみ上げてこないんですがどうしよう描いたの私(笑)

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’06.08・Sat

ドームのお知らせー

6/9福岡ドームイベント参加ですー!

D-22ab Fantasy Field
です。
天文倶楽部の和泉真砂さんスペースとあわせてなので2SPです
真砂さんのアクセも置いてますので、お好きな方はどぞどぞー!!
うちの新刊はスパコミで発行した温泉へ行こう!であります
ギャグにシリアスチョイ混じりな本ですが、どぞのぞいて行って下さいましv
6月なので、ジャッジメントクラトスはこの辺で一旦終了です
暑くてですね…あの服全く風通さなくてですね…うふふふふ…

夏コミもありがたいことにスペースいただけました!
毎度おなじみシンフォニアスペースですー!
新刊モリモリ作るぞー!と思いつつまだ脳内でしか展開されていないので、まとめに…早く紙にまとめに…
去年の今頃にはそこそこプロット出来てただけにやべぇです
一応今のところはアウリオン一家本

とはいえ、その前にドームイベント楽しんできます~
明日は真砂さんが関東からやってくるので、前日から遊んできます
終わったら原稿月間…ふぁいー!


あ!!!
テイフェスでシンフォニアのリマスター?が出ましたね!!
やっぱ大好きなんだなって情報聞きながら思ってました…
不安よりも楽しみのほうがでかかったです単純!
予約はララビットでしてきます(笑)だって小説…小説…!!!!
10月はプチオンリーもあるので、色々楽しみです~v

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

