--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.26・Sat

スパーク参加しますー!

ギリギリですが27日のスパーク参加ですー!!
東4せ62bでシンフォニアプチオンリーの響10!さんに参加です
うっわもうめっちゃ楽しみで!!!!
新作が無いのは切ないなーでも一冊の本作る労力が足らなかったので
無料配布本を作成しています
現在進行形で
後数枚…!!
イラストと親子風味な漫画の構成でページ数は少ないですが、お寄りの方はどぞお手にとって下さいましv
お久し振りにゲスト様もお招きして私が嬉しいです(笑)
後はポストカードもちょろりと作成していますん

今回のスパークは楽しみなプチが多くて多くて!!
ゼノにワタルにFF6に
わあああ時間と懐足りるのかー!!?
かなりウロウロしてそうです今年一番の楽しみ!!!
他にも友人とモンハン3rdのギルドカード交換とかしたいのです!!
本当は一狩りも行きたいよ…!!何で遠いかな関東!

幸い台風もギリギリで回避してくれて…飛行機何とか飛びそう…?
それでも影響がひどい地域があるので、早く去ってもらうか温帯になって無害になってくれー!です
誰も居ない海上で元気に活動しとけよー
というか10月後半に台風が来るという事がおかしいわ

そんな状態なので、無事に関東入り出来たら無配があります
月曜は有休取ったんで、ナンジャタウンに!行きたいの!
折角東京まで来たんだし遊び行ってきます!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’10.12・Sat

ユニゾナントパックー!

ユニゾナント

本当はカウントダウンしたかったんですが、もそもそ描いてるうちに、間に合いそうに無いんじゃね?
でお祝いイラストに切り替えたものの、やっぱ時間足らずにロイドオンリーになってしまいま…ごふっ
ユニゾナントパック発売オメー!
ちゃんと発売日にララビット版到着しましたv
きゅんキャラ可愛くてー!!
テイルズ一番くじのゼロス君とも並べたいな!と思いつつも開けるのが勿体無くて(笑)
出さないと逆に勿体無いってばよ!!

プレイはまだ出来てませんが、OPくらいは3連休中に拝みたいです~

そして再来週はスパークですよー!!
楽しみ!いろんなプチがあるから尚更楽しみ!!!
もちろん一番の楽しみはシンフォプチでありますよ~vv幸せー!!!
今月は散財フラグですが、いい笑顔で散財してそうです(笑)

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

