--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’10.18・Sun

スパークお疲れさまでした…!!

10/4のスパークお疲れ様でした!!
シンフォニアプチオンリーもお疲れ様でした!!めっちゃ楽しかった
主催者様方素敵なプチオンリーありがとうございましたー!!

新刊と、久しぶりにグッズも作れたりと楽しかったです。
↓のアクリルキーホルダー作りました。
アクキー
作ってみたかったんですよ!自画自賛ですが可愛くできて満足です~v
元グッズサークルとしては色々なのが作れるようになると血が騒ぐのであります…
自己満足だったのですが、手に取っていただけたのも嬉しかったです。

10/3出発の朝に新刊出力終わったので本当にギリギリでした…良かった良かった
支部で告知しとかねば…とバタバタしましたが、ブログの方は抜けてましたー…がっくり

昼の飛行機で東京行って、大阪から来てた友人と合流して夕方から前夜祭で呑んでしまって
ほぼ貫徹だったの忘れて飲みすぎて潰れてしまったのも良い思い出です…
表紙を印刷屋さんに受け取りに行ってから酔い回ってしまい、本文コピーは全部友人がやってくれました。私は横で潰れてた。
ありがとうありがとう!関西に足向けて寝られない…っ
ホテル戻って3時間ほど寝て、それから製本しました。間に合って良かった…

当日は無事にイベントも楽しんできましたー!
シンフォニアプチ最高でした…
10/4の天使の日に、天使と関わりの深いシンフォニアプチオンリーが開催されるとか感動過ぎて
後ついでに誕生日でして(笑)
たくさんの方にお祝い言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!!
お祝いの言葉言ったろーと思ってくれた事や、アウリオン一家漫画描いてくれたり、歌うたってくれたり
どれも皆の気持ちとその為に時間割いてしてくれた事がすごく嬉しいです。
みんな大好きだ…!!
シンフォニアプチでの企画でやってたクジで、一点しかない掛け時計当てまして。
正直当てた瞬間目が点で。え?時計??って思ってる間に周りがわーーってなったので状況が一番呑み込めてない人になってました(笑)
これまた可愛いだけでなく、日付まで入ってて猶更記念に。
スタッフさんで誕生日である事を知ってる方がいて下さって、
時計当たっておめでとう!と一緒に誕生日おめでとう!も拍手しながら言ってもらえたのも嬉しくて
誕生日って色んな嬉しいの引き連れてくる日なんだなーって噛みしめてました。
時計はホテルに戻って改めて出して…じわじわ~~と嬉しさでにやけてしまいました(笑)
一番大事に持って帰りましたよ。
宅急便で送り返すの怖いし、飛行機で手荷物に預けるのも怖いし、機内持ち込みで上の棚に入れて倒れるのも怖いし!
で、足元に置いて持ち帰りました。

イベントでもアフターでも友人たちと話して笑って楽しかったです~
みんなお付き合いありがとうございました!
差し入れも誕生日プレゼントも大事に頂きますー!


今回の新刊はコピーの為、とらさんに委託お願いせずに自家通販行っています。
よろしければご利用くださいませ。
*通販フォーム*

一部既刊はとらさんにお願いしてます。
割高になりますが、こちらの方が都合が良い場合はご利用ください。
とらのあな

サンプルはこちらどうぞ


今年のイベントはこれにて終了です。
次は来年の1月インテックス大阪から…かな
1/17の福岡ドーム、1/24のテイルズリンクには参加したいなって思ってます。
アクリルキーホルダーもまだ残ってるので大阪、福岡でも持っていきますー!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。