--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.16・Sat

両親に

結婚してくれてありがとう
恥ずかしくて、面と向ってこんな事言えないが
…や、勢いで父親には言った(笑)折角だから母にも後で

という事で、今日は両親の結婚記念日
どこに行きたい?と話しつつ、そういえば地元の創作料理屋が気になるよね~となって予約。当日でも大丈夫だったので良かった
車で5分の超地元な創作料理屋さん
場所わかりますか?と予約時に聞かれ、分かります。と即答
だって何度も店の前を通っては、いつか行きたいと思ってたんだもの!!
実際、入り口が少々分かりにくいのだけど…夜になり暗くなると更に分かりづらく(笑)
行った事あるのは父上だけで、父上に運転してもらえば良かったのに、最初から私の運転だったから、ちょっぴり右往左往。着いたから結果オーライ?
古民家を改良した、木々に囲まれたお店。両サイドを道に囲まれてるというのに、そこそこ静か。大木もあって、自然好きなら萌える。森が大好きだから、大木見るだけでニヤニヤして…げふげふ
店の雰囲気も良かったのです~和テイストだけど、ほんのり洋風な感じで
ランチとディナーだけで、メニューもコースしかないけど、次はランチも行きたいところ


あぁ結婚記念日が来る度、うちの両親でクラアン変換される自分の脳内をどうしようかと思うよ…!
自分の両親見てニヤニヤとか…!!
まぁ良いか(良いんだ!)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

