--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.23・Sat

眠いー

会社から帰宅→夕飯→寝る。という図式が出来上がりつつある平日…いかーん!!家PC立上げる気力が無いです。久々の起動~…はいいのだけど、久々に壁紙のパパン見て、ぎゃー!と恥ずかしくなるのはどうにかならんのか(いい加減慣れなされ)
今までは夜中の2時くらいに寝てたのに、最近は12時前に寝てるとか、ちょっと前の自分からは考えられない事に。あわわ
なんかなー春が早くきたんかなー…寒いってのもあるよねー…
ホットカーペットは危険…!寝る!華麗に寝てしまう
そんな事して過ごしてたら、もう明日はドームです。またスペ告知も何もせんまま当日迎えそうなので、ギリギリで…!
ケ-20aで参加してます~
明日も寒そうだから、サークルさんも一般さんも暖かい格好で!!
で、行きたいけど、いつも通りパパンなので…腹回りが寒いです。むがー。通常服じゃ無い分、暖かいんですけど、真冬には対応してません。そらそうだ。日中の気温高くても、ドーム内に光が届くわけでもなし。でも夏のドームは暑いんだぜ
新作は今回ありません。がっかり
持って行くのは、シンフォニアとアビスと、FFやらARIAやら~
密かに楽しみなのは、開場のBGM。多分こないだのインテと同じのが流れると思う。ひっそりFF13でニヤニヤしそうです(笑)


18日の月曜に、会社内でのボーリング大会があって、参加したのですが…結果はボロボロ。ヘタなんですボーリング
上手いのはガター(それ上手いとかそういう問題じゃないから)
残業で遅刻していって、1投目は他の人に投げてもらってストライクだったにも関わらず、次に自分で投げたらガターとかね。無駄にしすぎ!
違う。私の本気は2試合目から!(笑)
幸い上位が良い景品もらえるわけではなく、上位からクジを引いて、そのクジの番号の景品を貰うってやり方
何て言うか18位だったんですが(限りなく下の方)、18日でピタリ賞とかいうので、最初の方にクジ引かせて貰いました
クジ運は良い方…だと思うんですよ多分恐らく
景品がフランスパン一本というのが多い中、当てたのは

うまい棒120本

内訳が60本めんたい味(笑)、30本ずつコーンポタージュと豚キムチ…何で3種類…
豚キムチなんてあったんだ…!!!たこやき味があったのは知ってるけど(好きだった)。納豆味とかもあるらしいですね~どんだけ種類あるんだうまい棒!
その場で何本も引き取られていったけど、まだ80本近くあるんだけど。ちまちま消費中
ポテチは平気で一袋ペロリと平らげるけど、うまい棒は…一気には食べきらんなぁ
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

