--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.28・Thu

ドームお疲れ様でした!

本日、冬コミで発売されてたシンフォニアのドラマCDがアニメイト通販で到着しました~v
やほーぅ!後でガンガン聞くぞー!!と思いつつ、恥ずかしくて未だに袋開封もされてないとか…
…何故照れる…!


24日の福岡ドームイベントお疲れ様でしたー!!
スペースにお寄り頂いた方、お声かけて下さった方、ありがとうございました!
始終話しっぱなしで、楽しかったです~v
友人に会っては、デジカメに付けた親子の根付を見せて
「カメラはノイシュなんだぜ!」
と言った瞬間の皆の生暖かい視線は忘れられません(笑)
良いじゃんイベントの時しか付けられないんだから…!

福岡イベントという事で、色々油断してたら、のっけからお客さんに迷惑かけてしまいすみませんでした…!!
ちゃんと準備しとかなければ。と思いながら、忘れて出発したとかどんだけ油断してるんだ
そもそもドーム内に入ったのが、一般参加30分前という辺りで油断しまくりなのですが…
車で行くって段階で、家を出る時間がいつも予定より5~10分ほど遅れがち

クラトス騎士服はそこそこ暖かいかな~と思ってたけど、やっぱり腹回りが寒かったです。ブルブル
写真撮る事もなかろう…と思ってたけど、お隣のユーリさんやお客さんでいらっしゃったリタっちとエステル嬢に連れられてコススペまで行って写真撮ってたとか…!おおぅ残数ないのに!!!ちまちま消しつつ撮らせて頂いたりしてました~v撮らせて頂いた方々ありがとうございました!
どんどん増えていくヴェスレイヤーさん達と一緒に異文化交流してた(笑)
たくさんのユーリに囲まれてるエステル嬢とか、おっさん、リタっちに殴られる。とか。楽しすぎる…!!!
てか、お隣のユーリさんえーらい可愛くて…!!!抱きついて良いかと言われたものの、むしろこちらが抱きついていいか?な勢い(マテ!)
しょっちゅうマントが脱皮したのも良い思い出です(周りには良い迷惑だから!)
友人達とはジャンルも違うから、コス人口の多い中(今回特に多かった気がする)出会うかしら?と思ってたのに、しょっちゅう発見。何だろう身内センサ?擬人な大手ジャンルのコスだったのに、後姿でも分かるのは、身内ならではなのかと
今回は友人達はコスジャンルばらばらで
擬人が半分以上占めてたけど、他にもマクロスFのアルトとランカとか、フェイトのアーチャーとか
うちのスペに数人集まった時は、本気で異文化だな…!と思わざるをえない状況
擬人化のヒーローがいて菊がいてアルトがいてクラトスいて。ここ何のスペ?状態。地元ならではの光景

久々に会ったりあしゃんともFF13話してたら、気が付けば抜かれてるとか…!ナヌー!!?
会社でも何気に後から始めた人に抜かれてクリアされたんだぜ…くっ!
何か今は、ストーリー進めるよりも強くさせる方が楽しくて(笑)
ただ、グルグル回って敵倒してると眠くなって仕方ないのですー…すぐ寝る

イベント終了後は、雁子しゃん、ハニたん、昴たんと一緒にルクル
天神かイオンモール・ルクルかどっちがいい?ちなみに天神は運転したくねぇ
という我がままを聞いてもらってルクル確定(お前…)
ガッツリ肉食べて、腹ごなしに買い物して、コムサでケーキと紅茶頼んで話し倒して帰ってきました~楽しすぎた!
お三方、危険走行な車にご同乗ありがとうでしたよー!!運転中楽しかった~
PSPに入れた、うみねことマクロスF流しまくりで、そこからマクロス話とか。是非ともブレラとオズマは兄ちゃん対決をして頂きたいところ。多分オズマ負ける。とかそんな話で盛り上って…可笑しすぎるよ皆

実は今回のイベント、色々忘れ物しまくりで
行きに寄ったコンビニで買い物してる最中に「ひざ掛け忘れた!」と思い出し、会計済ませた後に、トイレに行く~と行った先で「キャリー忘れた!!」と思い出し…うぁ、私この箱の大荷物を車からスペースまで手搬入かよ…と遠い目しつつドームへ
ドームの駐車場。サークル入場口は、Cゾーン。そこに行くには駐車場入り口からドーム内一周しないといけなくて。最近面倒くさいからDゾーンとCゾーンの境の所に停めてるのだけど、今日に限って、DからCへの柵が外されてて。運が良いー!!とサークル口付近に車停められて助かりました
色々忘れ物したけど、別のところですっごい運が良かったから、+-ゼロだなと。というか、最初の方は完璧自分ミスだろ。なんですが
めちゃ重…ではあったけど、何とかスペースまで運べて良かった良かった
帰りは疲れきってたせいか、昴たんに途中からバトンタッチ
よく考えたら、朝から何も食べてなかった(笑)そら疲れやすいわ


翌日、疲れてたせいか、朝から頭痛するわ~会社に着いたら寒気するわ~で熱測っても微熱しかなかったけど。イベントで風邪貰っちゃったかなマズイなーと思いつつ弁当食べて風邪薬飲んだら、昼以降元気になってしまいました…いや仕事たまってたから助かったんですが。ひとまずインフルでなかったから良かったです~
上の階の部署では、別タイプの風邪がはやり始めてます…近づかんどこう
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

