--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.10・Wed

あっという間すぎ

色々慌しいですこんばんは。過ぎてみたら、そんなに大した事やった結果が残ってないから、何かちゃんとやった気がしない今日この頃。午前中の仕事が特にそんな感じ(笑)
仕事の方はひとまず一息つけそうなのですが、今度はプライベートの方でやらないとな事がてんこもりです。おおお終わらんー!!デジタルのカラー久しぶりすぎて、軽く塗り方忘れてました…あれ?私デジタルってどういう塗り方してたっけ?
こっそりひっそりFF13のサントラ買いました~通常版と限定版。よし、限定版だ!(本気で弱い日本人…)とそちらを…なにやら勿体無くておまけのを開けれずにいます。何のために買ったんだ
CDといえば、シンフォニアも聞きました~~v先週の土曜に雁子たん拉致ってデジタルの勉強会を開いてもらった時に、折角だから聞いていけよーと無理やり聞かせ…ごふげふんっ
親バカすぎて素敵でした…!親フィルターかかりすぎだよクラトス!そこが大好きだー!
こんなギャグなら、どんとこーい!なので、また出してくれないかなー

前置き長くなりましたが、こそっと明日のテイルズ菜園参加です。友人のロイド君と一緒に参加です~。東京で一緒に親子で居るのは久しぶりすぎて楽しみですv
朝一の飛行機で飛ぶんですがー…なにやら今日は濃霧で2便ほど欠航したとか…明日は無事に飛んで…!逆にいえば1日ずれてるだけでも助かったのですが~天気どうかな。
自称晴れ女なので(自称なんだ)天気が前倒しで来てくれることを願うばかりです
…や、折角東京まで行くんだからー…と、金曜は有休とってネズミの王国に遊びに行きます
どっちが本命で、どっちがついでか分かりゃしねぇな!ですが(笑)だからこそせめて雨は降らないで頂きたい…!
久々に有休取れたのは良いんだけど、本日金曜分の仕事もしてたら軍資金下ろしに行けなかった…ぎゃーす!
そんなこんなで明日の準備もまだなのに、既に23時過ぎてますが…あわわ

菜園は、新作は案の定ありません。
シンフォとアビスの既刊を持っていきます。
スペはレタス09です。友人に囲まれて幸せポジション。冬に会えなかった人たちがたくさんだから、話しまくってこようと企み中。たーのーしーみー!
ジャッジでロイド君と親子でスペ内にいるかと。ひょっとしたら別の友人が子爵ルークをすると話してたので、一緒に通常ルークしてるかもです。あわせる機会全然ないので、こういう時に…!!!ていうか、自分ともかく友人のルークを拝みたい!
大阪でお隣だった方々もコレットとしいなをされるというお話なので、そっちもめっちゃ楽しみなのです!
ちゃんとカメラの枚数確保しとかねば…


ぽちぽち拍手もありがとうございます!
以下、拍手レスですー

レスが遅くなってしまい申し訳有りません!

あつし様>>
サイトにお越し頂きありがとうございます!最近特に更新が遅くなってしまってて、肝心の絵がなかなか増えないのがネックになってしまってますが;
メールでとの事ですが、あまりメールが得意ではない(人見知りな上、話を振るのが下手なのです;)のに加え、忙しくなると返信の余裕がなくなってしまい、お待たせしてしまうという申し訳ないことをしてしまいますので、ご期待に添えることが出来ないと思います。申し訳有りません。
色々お話というお気持ちは嬉しかったです。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。