--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.14・Sun

誕生日

明け方まで色塗りしてたら、起きたの午前ギリギリでした…こんなギリギリに起きたのめっちゃ久しぶりだよ!

13日は弟君の誕生日でした。帰ってこないって言ってたからお土産買ってこなかったのに…突如親戚の一人と一緒に帰ってきた。おおぅお土産足らんー!買う時に、4個入りにしようか、ピッタリの3個入りにしようか何故か悩んでしまってたのだけど…直感とおりに4個入りにすりゃ良かった。自分食べなきゃいいだけだし(笑)
親戚の子(といっても、3つ下)はそのままお泊り。うちの家族と一緒に呑みたいと言ってたから。そんなに面白家族というわけでもないんだけどなぁ。漫才みたいだと言われる家族だけど、自分たちそんなつもりじゃないし(そりゃそうだ)…始終笑われてたけど
ビールを六本買ってきて。といったら、色んな各地各国のビール買ってきよった
ん、飲み易いの多いけど、やっぱり日本のが1番落ち着く(笑)
ていうか家族総出で呑みすぎだー。男性陣は買ってきた白ワインも大量に飲んでた
弟君が寝てからは、私の部屋でそのままゲーム談議。えぇ私よりもゲーマーな親戚。是非ともシンフォニアをやれー!とGC版の時にシンフォ購入のきっかけを作った張本人なだけに、シンフォニア談議も色々と。ファンタジアと繋がってるんだよ!と話したら気付いて無かったって…なんですとー!両方とも何度もやってたらしいけど(笑)もっかいシンフォニアやればいいと思うよ!
ゲームも曲の趣味もほぼ同じなので、他のも色々と。ワンダやってるなら、ICOはやるべきだ!と言われたものの、こちらはPS2ゲームを読みこまなくて出来なかっただけなんだ…くっ

弟君帰ってきたから猫が逃げまくり。親戚猫好きなのに
マロンたんは触らせてくれるけど、ジタン君が私の部屋の勉強机の下に逃げ込むのでなかなか。出てきたところを捕まえて、下に連れて行っても、弟見るとすぐに脱走。ごめん。触らせてあげられそうに無い


お久しぶりにサイト更新しました…よく見たら…10月ぶりなんですね…自分でトップページってあまり見ないから、ちょっと…というか、さすがに放置しすぎました。すみません
イベントしか更新出来てないのですが…次は5月しかないのか。と改めてイベント無いなぁと。特に地元
東京の友人達には、春来るんだよね?と言われたけど、参加した事ないから、自分の中ではHARUコミは遠い存在だったりします(笑)
以前までは冬コミは参加しない方向だったので(寒いの苦手だから)自分とは縁の無いものだと思って…ごふげふん。最近よく出てますねー。多分、一旦出たら最後、参加しちゃうんだろうなと。何だ気軽じゃん!って
正直5月のスパコミは未だ参加見合わせようか悩み中です。旅費がネックだな~と。何でGWあんなに高いのか
今のうちからやっておけば安く済むから、決断さっさとしろ?なのですが。どうしようかな。行くなら2泊3日。イベント当日は関東面子とのんびり遊びたい。1人ならダラリ新幹線もありかな。始発から終点まで(笑)そう、飛行機が高いんだ飛行機が!


以下、拍手レスです~
お忙しいかと思いますが~さん>>
こちら側の更新出来ていない事が悪いので…!
参考にしてくれてる方がいらっしゃる事が嬉しいです。なのに更新出来てなかったのが…申し訳ありませんでした。
次からは、なるべくリアルタイムで更新して行きたいです。ここだけではなく、他のページもですが…
ご意見ありがとうございます!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

