--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.18・Thu

色々作業中

子育て中

落書きパパン
クラアンアンソロのアンナさん企画イラスト描いてたら、隙間が寂しくなって描いてた(笑)
アンナは、はいポーズでポーズ決めてるけど、後ではきっとロイドが泣き止まずに、おろおろしてるクラトスがいるに違いないとかいうそんな妄想ですすみません
のっけてないアンナさんは、クラアン企画様のアンナさん企画の方で…

今回はオールデータなので、デスクトップがカオスです。途中経過のファイルが大量。うっかり失敗が恐くて、バックアップを取りつつ作業してる故
次の作業に移る前に、外付けHDにデータ移行させないとちょっと動きが遅くなりそうで恐いです。
買い換え時なのかな~でもまだまだ元気だから使ってあげたい
通常は表紙のカラーしかデータ作業しないので(本文はアナログ)古いPCでも全く問題ないから、尚更変える気がないだけ…
買ったら、あっさり新品ばかり使うの目に見えてますが(笑)

…久々に絵を描くと、思ったとおりに描けなくて悔しいです
やはり毎日何かしら描かねばならんのでしょうね。積み重ね大事!
そういや、数日前にギリギリで夏コミカット送付しました…決済まで済ませて、気が緩んでました
次は通ると良いな~

遅まきながらですが…この間の菜園お疲れ様でした!!
お声かけて頂いたり、色々お話させて頂いたりで、楽しかったです~vお付き合いしてくださった方々ありがとうございました!
バレンタインお渡ししたり頂いたりで、何か最終的に増えて…ぎゃー!皆優しすぎる…!!ありがとうございました!
ちまちま食べてます。一気に食べるの勿体無い…!!!もっぱら会社で食べてます(笑)仕事中は無性に甘いものが欲しくなるのです~家に帰ったら、塩気が欲しくなるのです。何故だ
そろそろ次のイベントは新作を…でも今は無性にゲームしまくりたいのです~周期?FF13クリアしたら落ち着くかなぁ…しかし次にゼノギアスが待っている(ソフト借りた)早くやりてぇ…!!!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

