--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.28・Sun

押入れの中は

絵でも描こうと思って横を見ると、片付けに使おうと思ってたケースが目に入り、そのまま片付け大会突入
クローゼットの中には服と一緒に雑誌も…ケースの中も同じ雑誌だろうと思ってたら、出てきたのはアニメディアやらOUT(知ってる人少ないだろうなぁ…)のアニメ雑誌大量
…おおぅ!ワタルとかラムネとかサイバーフォーミュラとか何年前だぁあーーー!!?とタイムカプセル気分で眺めてる分にはまだ良かった

まさか「小学校六年生」が出てくるとは…

予想して無かった。これは予想して無かった!
小学校の時に区の行事でタイムカプセル入れるぞ~で、中に入れたものは、取り出した最近まで覚えてたというのに(それはもうタイムカプセルではない)、自分の部屋の押入れの中は全然把握出来てなかった…がふ
ていうか、全部捨てたと思ってたのに。2冊だけだったけど残ってた。どうしようこれ(笑)
何気に創刊から買ってたガンガンもあったり。この頃のは結構面白かったのにな~最近は何か萌え系に流れちゃって買うの止めちゃったし。ここ数年のは捨ててるけど、当初のは単行本まではいらないけど、たまに読みたくなる。な感じで…でも邪魔
片付け下手は、捨てられないから。を地で行ってるので、直し方変えただけでまた戻してで余り意味がない(遠い目)
その代わり、学生の頃とかに買ってたスーツをどうにか…この時と身長伸びてたり体型も変わってたりなので、切れないのはこの際…何かに使えんかな

やっぱり片付け下手の様です

よし、新しいものから捨てていこう(笑)
つい中身チェックしちゃうんですよね。それでまた時間食う。片付け完了すれば結果オーライ?
いやいや、もうちょっと早く片付けようよ

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

