--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.01・Mon

2階で1,2、1階で3

どこでPS1,2,3をやろうかという話
PS3は1階リビングのTVでしかケーブルの関係上繋げられないので仕方がない
PS1と2も大丈夫だろ。と思ってました。えぇ
リビングのTVはちょっと大きいです
どうせならでかい画面で…!!ゼノギアスしたいじゃんー!!!
と、先日PS3でゼノギアス起動~

…元々画面小さいのに対応していたのか、解像度の低い映像を見てる気分でした…

ジャギーでまくりだよーー!!?(泣)
あんなに綺麗なOPなのに…なのに!
ちなみに遥か4も、ステータス画面上のキャラの顔は同じ様に荒かったです…とほほ~
1、2のゲームは自分の部屋でやれという事か…そうするべきなのですが、大きい画面は魅力的
自分のTVが小さいのは構わんのですが…
アークライズやってる時に、字が潰れてたのはさすがに切なかった…頑張ってくれTV
逆にリビングでの大神はすばらしく綺麗だった。一体どういう違いよ
シンフォニアはキレイに映るよね?まだ試していません。ドキドキドキ
アップのパパン見たら、自分の精神力試されてる気分です(笑)
大抵友人の前でそれをして、パパったらカッコいいよね!と言っても「はいはい」と言われておしまいです。くそぅ
何だかんだと言っても、ゲームは自分の部屋でやる方が1番落ち着く。下でやると親や弟が、じ~~っと見ていくのが、何だか居たたまれなくてゲームしづらい。セリフを声に出して読まないでくれよ!セリフに対して突っ込まないでくれよぅ!(笑)

そうそう大神。私はまだクリアしてないのですが(恐らく中盤過ぎたところくらい)、ED後のオマケ映像を雁子たんに見せてもらいました
どれもこれも、す ご す ぎ る …!!色塗りや絵の描き方がハンパねぇえー!
ちゃんと真面目にクリアしよう
犬好きにはたまらんです。アマテラス可愛すぎる。ちょっとした仕草にときめきですよ
その前にFF13をさっくりと…
しかしバルトアンデルスって何か聞き覚えあるなーと思ってたら、オーファンが出てきて納得
あぁオーフェンだ
オーフェンで活動してた時、オーフェンの綴りはそのまま「Orphan」にしてたので、尚更懐かしいです
「e」ではなく、あえて「a」使ってましたねそういえば。読み方はともかく、意味的にはこっちの方だし。という事で「a」使用。アニメは「e」でしたが(笑)やってたのアニメ化前だったし!
とまぁそんな色んな事を思い出して…ゲームに戻ってましたが。クリアまで後ちょっと…だと思う
終わったらホプライ漁りに…!
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

