--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.06・Sat

プチ多いー…!!

5月の大阪インテの申込いつまでかしら~と、サイトに行った時にプチオンリーもチェックしてたら、ダイの大冒険のプチオンリーもあるんですね…!!!

ぜってー行く…!!

と遊びに行く方に本気です(笑)
いつもハンティングに本気だしてるつもりですが、イベント終了後に振り返ると、全然甘かった…と思うくらい、回り損ねたり後から行こうと思ってて行けなかったり。今度こそ
知ってるのはファンタジアのプチオンリーだけかな~だったから、楽しさ一気に上がりまくり。5月が待ち遠しい…!
一気に月日が経つのは、それはそれでちょっと…だったりするけれど(笑)
ダイの大冒険は今でも大好きなので、イベント行く度にフラリとサークル巡りしてましたが、今回は一気に…!!
漫画も連載終了してかなり経つけれど、今でもこうして読めるのは、すごく嬉しい
今のうちから、しっかり軍資金貯めておかねば…
その前にイベント申し込みしろよっ…余裕があるとつい。ギリギリ人間

そしてそれまでにFF13もクリアです。後ちょっとっぽい。今日中にクリアできたらいいな~
その後はミッション挑戦しまくる予定。勝てない敵が多すぎる!


木曜に乱嬢と一緒にルクルで渡し物したり夕飯食べたりした後に、ホワイトデーのところをブラリと一周
バレンタインの時にもあったけど、ロイズのチョコが…!!
生チョコの山崎が美味しくてvこちらは2月の限定?今月はなかったから残念
相当甘さ控えめで、アルコールも入ってて、めっちゃ美味いのですー!!
甘いのがダメなうちの母上が気に入って、翌日3箱買ってた…お母様買いすぎです
その後うちに来た弟と、親戚の子が1つずつ貰ってた。タイミング良すぎだ君ら
チョコのポテトチップも購入。こないだホワイトを人から貰ったら、えーらい美味かった。思わず自分の分を
一気に食べるとくどいから食べられないから、ちょっとずつ楽しんで…ウマー!
時期的にまだ混んでなくて、渡す用1つと、自分用3つ(…)を購入。贈るといっても、関東に引っ越した友人に会う人に、お土産で渡しといてね~な一品だったんだけど
店員さんも「ご自宅用ですか?」と一言聞いてくるあたり、この時期女性が買うとなると、自宅用の方が多いんだろうなーなんて思ったり
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

