--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.14・Fri

明日は京都

先々週に弟君が帰ってきたことによって延期されたばあちゃんのお見舞い
京都に明日家族総出でれっつらどんです
急遽昨日決まって・・・ごふげふ
久しぶりの新幹線~で行くので、今から暇つぶし用のPSPにムービー入れるとか(その為に会社帰ってからPSPメモリーカード2G買いに行ったよ…!)、充電するとか、冬コミ新刊のプロット立てる用の用紙持っていくとか、お前何しに行く気だ?な準備をいそいそと・・・
そして京都駅では茶団子(大好き!)買うんだい!
尚更何をしに行く気ですかこの人(笑)
9時の新幹線に乗って京都へ行き
19時直前の新幹線に乗って博多へ戻り
ヒットアンドウェイで行って来ます
京都といえば、犬ジさんが近いな~などとぼんやり思いつつ…ぬぬぬお会い出来ないのが切ない…!
1月インテで会えるかも??しれないので、楽しみは取っておきますですv参加されるのかなぁドキドキ

その1月インテ。そろそろ申込しないとやばいね…ッ(遠い目)日曜日までか
それもだけど、11月24日のガタケットにもちゃっかり参加してるので、委託品の袋詰めをせんといかんのですが、こっちも7割方手付かず
おおおぅこの土日にやる事たくさんだー!

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

