--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.12・Fri

上映会…!

関東、関西方面で12月にあったシンフォニアDVDテセアラ編の上映会
出来たら各所でやってもらえたらな~と思ってたら、昨日シンフォDVDサイトからメールが

福岡で3月13日(土)「テセアラ編」第1話の店頭上映開場 13:30~

……ちょ、ギリギリ!(笑)11日の夕方に届いて…
タイミングよいと言うか何というか、13日は元々天神に出ようと思ってて
しかもテセアラ編の予約をメイトさんにしに行こうと思ってて(笑)
すごいタイミングだなーと思いつつ、いけそうなのでフラリと…そしてガン見してきます。パパを(笑)自分に正直にー!!
うん、福岡で上映よりも、メール届いてから2日後か!とそっちの方で驚いた
上映されるミュージックプラザ・インドウもどこだよーと思ってたらメイトから近かったです…先に予約しに行こう
シンフォ好きの知人友人達と行こうかな~と思ったのに、お仕事やバイトと…うん、土日お休みの社会人ばかりじゃないよね…切ない。ひとまず時間の会う友人を拉致りたい。1人でも行くけどね…!

終了後はフラリと雑貨屋巡りを画策中。夜から飲み会なので、それまでの短時間でタイムアタック
雑貨マップも作成したので、後は行くだけ…!!いいのがあるといいな~
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

