--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.20・Sat

探し物は何ですか

コレット_02

水彩で色塗りがめっちゃしたくなってゴリゴリ描いたコレット嬢。まだ途中
固形水彩色の混ぜ具合が難しい。水彩色鉛筆の方は最初っから混ぜちゃって、そっちで慣れちゃってるから、塗りながら混ぜるというのが…。思った通りに塗れずにもどかしいぃ上手く塗れん。練習練習
コントラストが強すぎるのか、色が飛んでるのが…青が飛びまくり。上手くスキャンやるにはどうすればー!

明日はHARUコミですね!参加される方々楽しんで来て下さいませー!
こちらはフラリと有田ポーセリングパークでコスイベ行ってきます(笑)
コスイベント久しぶりな気が。確か
ホントは内緒?で、うみねこのなく頃にをやろうと思ってたのだけど、服を作る気力もやる気も起きなかったので保留。友人のベアトと戦人をガン見してきます
んーだったら何すっかね。そういや鋼の錬金術師のエドは一回しか着てないな。コレやるか
と思い立ったのは良いんだケドも、肝心の服が見つかりません
パーカーのコートはあるんだ。下の長袖とウィッグが発見できず。現在進行形で発掘中
あらかた探し尽くしたのだけどまだ見つからん。どこに散歩に行ったのやら
宮殿って感じの建物だから、クラトスは微妙~?騎士服なら。ルークやリオンが合いそうだけど、ルーク寒いしリオンは髪が伸びてるからムリっぽい…
もっかい踏ん張って探しに行ってきます
…本気で無くなってたら困るなぁ。コートの方が無くなったわけではないから、まだ作り直す分にはマシだけど
いや、ウィッグのカットがまた最初から。と思うと、ちょっと遠い目したくなりますのー

明日のHARUコミで発行されてるクラトス×アンナアンソロさんにカラーと漫画で参加させて貰ってますーv
初のデータでの原稿なので、ちょっと出来上がりが恐いのですが;
基本トーンは多分大丈夫…雰囲気トーンはブラシとかでガシガシやっちゃってるところが多いから、そこが恐いです…かけすぎてなきゃ良いのですが。どーも画面上では分かりづらい
拝見するのは数日後なので、それまでドキドキしっぱなしです
カラーも濃淡が画面上と印刷は違うので、出来上がりがこちらもビクビク
問題の縦横比がおかしくなってたところもなー…プリンタで確認したわけではないからどうなってるかが
多分鎖は潰れてるー…と思う。最初にB5→A5サイズに縮小コピー(…)した段階で潰れてかけてたし(そこからか!)
親子アンソロでもそうだったけど、自分以外の方の作品がとにかく楽しみで仕方ないです…!
親子同様、クラアンサークルさん自体が以前よりも減ってしまっているので、一気に読めるのがね!楽しみ!

続きからは先週のシンフォニア先行上映会の話です~
発売記念のカラオケとのコラボ。こちらも全国展開でやってほしいっす
映像が出た瞬間、歌ってる場合ではない!!とか叫んでそうで、どうしようこの人!状態に陥ってそうですが。それはそれ!

上映会後は天神で服を物色…したかったのだけど
最近はMサイズでも肩幅小さくて、どれも微妙に着れません。肩と二の腕が突っ張っちゃってるよ~
デザインはめっちゃ好みなのに…!!色も好きなのに…!!
トレンチでダブルだともう…!でもサイズないし
Mサイズまでなんですよ~これフリーサイズなんですよ~ばかり。とほり
肩幅そんなに広いわけでもないのになぁ
かといってLだと今度はラインがブカブカになったり着られてる感がするしで、なかなか出会えませぬ~
でも袖丈はLサイズでないと、ちょっと足らなかったり
以前まではちょうど良いのが結構あったのに。規格変わってる?
会社の制服も今度変更になるのだけど、規格がバラバラで
5号でウエスト62って…!知らなかっただけかもだけど、私の知ってる5号はかなり細い人用だよ!

ポチポチ拍手ありがとうございましたー!!
てことで
先週の土曜日に天神であった先行上映会行ってきました
その日は空いてるよ~と言ってくれた雁子たん捕まえてれっつらどん
ランチした後に、CD屋へ
シンフォニアだけかと思いきや、色んなアニメの上映会でした。7作品
いくつかBSでやってるから、見てたのもあったけど。でかい画面だとまた迫力違うから楽しいです
シンフォニアは3番目。えぇ食いついて見てましたよ…!!!
OPの曲と映像を合わせてみると、自分の過去の不安は杞憂だな~と思いました。良かったー!
でも一番の驚きはユアン。何あのユアン。カッコ良すぎだ…!!!(笑)
うん、でも本編の最後の方でのクラトスとロイドの剣撃シーンが1番カッコよかったです。パパカッコ良すぎ!
横にいた雁子たんに何回か見られたた気がするけど気にしない方向で!!
分かってる。ニヤけてるのは分かってる!
最後の最後がパパのアップで終わったのに更ににやける
時間の都合上で、ココで撤退。買い物しようぜーと話していたので。18時までやるとは思わなかったんだ…
1/3くらいがシンフォニア終了で退席。皆シンフォニアで来てたのかーと
出口付近で数人のお嬢さん方のお一人が
「最後にクラトスのアップで満足」
的な事を言われまして

えぇ全くそのとおりですね…!!!

と心の中で同意してたのは秘密

…しかし何だ。狭い福岡。というわけでなのか
何人か見知った顔を拝見したような気がするのは…気のせい?気のせい??

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

