--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.31・Wed

駆け込み申込

親子_05

日曜日に駆け込みで5月の大阪インテ申し込んできました。
気が付けば締め切り目前でした…まだ余裕あると思ってたら…!
一緒に福岡ドームも申込。どちらかで新刊だせたら
最近やる気がなっかなかで、本読むかゲームするかだったから、このままダラリと行きそうです。まずい
色んな作品読んだ時に一気にやる気起こるから、その辺で補充を…!
と言うわけで、やる気上げよう~で久しぶりにサークルカット描き下ろしです。やる気~でろ~
苦手な右側からの輪郭ロイドからペン入れしたら、しっかりと失敗しました。リハビリは慣れた絵からしようと心に決めました
こないだのコレットちゃんも色塗り完了。羽根で失敗した…くッもう戻せないのがアナログ!

とかそんな事書いてる今日この頃ゲームは、やっとレディアントマイソロジー2をば…
おっとそういえば原稿があるからと放置してたが、何時振りよ?
セーブデータ2009年1月29日でした
1年以上…!!!
キャラメイクが微妙だったから最初からやり直そう。と思って放置してました
先々週くらいから再プレイ。パパ参入でウッハウハです
こないだの土曜日に購入したシンフォテセアラ編の1巻も見らずにプレイ
いや、DVDはちゃんと落ち着いてから…!!素敵パパはじっくり拝む方向で…!
今回もコレクターズです。アニメ設定画の方にときめきが…ごふげふん
ボーナスディスクのパッケージバックに居るパパにお茶目さとリーガルにウケてみたり
メイト特典のリフィル先生特性…違う特製シチューは食べられないよ!と思ったり
期間ギリギリまで取ってそうです
期間過ぎて本気で腹壊して「さすが先生のシチュー…がくり」とかならないように気をつけます
DVDはのんびりとニコニコしながら鑑賞しようと思いまっす
上映会の時に、製品版と違いが有るらしいよ。的な事を言われたので、その辺も確認…ってそんなところに余裕ぶちかましてる暇はないかと
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは!ブログコメントでは初めてだと思います。
和泉真砂です。

海麻さんは、全国をまたにかけて活動されていて素晴らしいと思います…!
私も大阪や福岡に参加するのは夢ですが、
行くとなると、もはや旅行になってしまうので(笑)
画策しつつ悩み中です。

とりあえず、テイルズオブフェスティバルでお会いできる事を
楽しみにしています!

和泉真砂:2010/04/01(木) 23:52 | URL | [編集]

わわ!!真砂さんこんばんは!!レス遅くなってすみませぬ
まさかのコメントでビックリしました~真砂さんのコメントも初めてだけど、ブログコメント利用された事自体初めてだったですよ!(笑)
折角だからバンバン使って貰ったら良いと思いまっす!

全国またにかけてというか、萌えがそこにあるから…!!
真砂さんだって出かけてるじゃないっすか!
つか、福岡にも是非是非ー!イベント合わせて来られるならお出迎えくらいやっちゃいますよぅ!むしろ旅行ついでにイベント出ちゃえば良いと思うよ!いつか大阪にも一緒に行っちゃいましょうよ~vお待ちしてますぜ☆
まずは先行でフェスティバルですね~vまたお泊りご一緒させて貰いますの!夜も楽しみ…v

海麻:2010/04/06(火) 02:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

