--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.10・Sat

今更だけど

TOV_01

初描きユーリ。ムズイ。ピンハネしてる髪型が得意だから、落ち着いてるのはムズイ
テイルズオブヴェスペリア
Xbox版クリアしてたりとか何とかー…しかも去年の今頃
何人かには話してたけど、プレイ終わった友人にはクリアしてから「やったよー!」と話そう。などとアホなこと思ってたら、そのまま言う機会を逸したとかそんなオチ
その後にPS3移植だとーーーーー!!?と実はなってたり。良いもん塊魂あるから良いもん
一昨年の12月にちょうど塊魂とエースコンバットのソフト同梱版でお安いのが出た時に、友人からの一押しで購入してました。延々悩んでたんだよそれまで…!周りからヴェス面白いよー!と聞きまくってたから
大好きな親子サークルさんもヴェスされてて、どうせならプレイしてから本欲しいじゃん!!と、思いながらも前半プレイ中に冬コミでがっつり買いに行ったり。そしてネタが分かる段階まで封印…仕方無い。それは仕方無い
そのまま年末年始はヴェスペリア漬けだったのは言う間でもなく。夜な夜なプレイ
だって面白いんだもの…!
会社休みで良かったよ!
Xboxは本気でケーブルの都合上リビングのTVでしか出来なかったので、母親にはしょっちゅう見られまくり
ジュディスの格好を見ては
「どんな作りなのかしらね~ガードル?」
って別にその格好しませんから…!ユーリは考えてたけど…げふげふん
その頃うちに帰ってきた弟君はエースコンバットやりまくり。ちょ、ヴェスやりたいんですけど!と一時取り合いになったりとかなってないとか
そろそろカミングアウトしよう。よしエイプリルにやってしまおう。と考えてたのに気が付けば過ぎてました。いやん!
ホントに小さいPCみたいで、直に畳の上に置いてると、振動が…振動でカタカタ棚の上にあるのが揺れてるよー!?
分厚い発泡スチロールの上に置きました…とりあえず落ち着いた
その後のPS3の音の静かな事ったら!!感動したよ!ていうかそれが普通か


そういえば以前書いてた、テイルズオブフェスティバル
自分のメイト先行抽選はモノの見事に落選。おおおぅ全滅かよーー!!
その後のピアも全滅。くじ運とことんないらしいです
幸い友人達が通ってたので、ありがたい事に見に行けます~vやたー!今から楽しみ!

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

