--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.11・Sun

予約

いそいそと、天神のメイトで劇場版ヴェスペリア予約してきました
BD版はコスチュームのコードが付くとの事で、それなら別に通常でいっか~でDVD
と思ったら、後で聞いたらメイト特典(BD版のみ)でラピードの小さいぬいぐるみ?が付くとか何とか
そんな予約した後に言われても(笑)
人から聞いただけなので、未確認ですが。おおぅ後一週ずらしたが良かったのかしら
先々週にシンフォニアのDVD受け取りに行った時、閉店間際だから大丈夫だろう。と思いきや、レジが大手で時間食ったので、今日は16時頃に(あまり変わらんやん)
それでもやっぱり大手列でした…いつもかーいつもなのかー!
今日モルティでイベントやってたのかなぁ。カート持ちさん結構いらっしゃったし
ともあれ、シンフォ2巻とヴェスペリア同時購入で特典が更についちゃうよーんに踊らされて両方予約
2巻は既に前回予約してたから、バラで予約しても大丈夫?と聞いたら、同時に受け取りにくれば良いよとの事で。良かった良かった
志方さんのシンフォEDも予約と思ったけど、通常版と初回限定とメイト限定て…何がどう違うんだ。というのを確認してなかったので保留。もういっそ近所で初回版でもいいかなぁとか
一緒に近所では置いてなかった壱村先生のブレスオブファイア4をば。2巻までは置いてたのに、3巻以降は見なくて、あれー出てないのかな?と思って別の本屋見たら普通に4巻まで出てた…何事
他にも彩雲国や気になってた小説もモリモリ買って帰宅。読むのが楽しみーv

午前中は部屋の片付けしようと思って、開かずの押し入れから荷物引っ張り出したところでおでかけしたので、部屋が酷い事に(そらそうだ)。とりあえず引き出しの棚を設置してゴンゴン放り込んだとこで終了。全然捨ててないからサッパリ片付かない…ダメだこりゃ。また後日ひっくり返そう
しかも過去の遺物もゴッソリ出てきました。むしろこちらを処分せねば
初めて作った同人誌が出てきたよ…!初コピーと初オフ。FEとかFF6とか!
中見て悶絶。過去の自分に説経したい気分。いや、したって聞きゃしねぇ(笑)
スポンサーサイト

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

