--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.18・Sun

プチ…!!と他に諸々

本日5月大阪インテの参加証が届きました
プチの案内入ってるよ☆って事で見てたら、当の5月分ではなくて6月分
や、私今回のが見たいねん。と思いつつも見てたら
6月の東京でFF13のプチがあるとか
しかもホプライ!ホプライなんだぜ…!!!
ぎゃーーーー!何で私参加してないのーーー!!!?
ちょ…!色々と色んなものが一気に溢れたとか秘密なんだから…!
ああぁもーぅ!
パンフとかそういったものは通販されるかと思うけど…やっぱり生で拝んでガツガツ買いに行きたいじゃんよ。うぬぅ残念

そういえば5月の大阪って初めて。配置見てると、6号館ってAしか使用しないんですね
よし、行動力上がった…!(笑)
上の階だったら行くの大変かもな~と思ってたので良かった
んふふ色々ハンティングに行くでよ!
レディアント2プレイしたら、すっごいファンタジアが描きたくなって
本までは出せないけど、何か出せたら良いなぁ
大昔にチェスターとすず(正確にはすずメイン)の話考えてたけど、どこに置いたのやら
中途半端にプロット作ってたので、発見したら練り直してぇ
大阪旅行の方も珍しくストレートで取れたので良かったです


ダメ元でマヲたんにお願い事したら快く引き受けてくれて、メール見ながら心の中で万歳三唱してました
ありがとー!ありがとー!!
くぅHARUコミに参加してたら意地でも行ったのに…!無理なものは仕方無い
機会があれば今度はご一緒に参りませうー
6月やってないかなぁ


社内で色々有りまして
どーやら部署異動がまた起こりそうだと思ってたら、ホントに異動に
おっと。今の部署に異動辞令が出てから1ヶ月だぜー何と言う最短記録
実質仕事は1年ちょっとしてましたが。折角慣れてきたのに残念だなぁと
設計(畑違いだけど)なので、2年ちょい振りくらいにAUTO CADを復習です。3Dよりは多分大丈夫。多分
前回あんだけ末締めがあるわぁ!って気を揉んでたのに、あまり関係がなくなる予感満載
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

