--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.19・Mon

クロノクロスとか聖剣とか

久々に博多駅に行ったので、折角だしと隣のバスセンターをフラフラ
CD屋で楽譜を発見し、ゼノギアスの楽譜は無いのは分かりつつも見てたら
クロノクロスと聖剣伝説がありました
発見するとは思わず、動揺
聖剣とかGB版からのも載ってたので、尚更ウハウハ
それなのに、財布に残高があまりなくて、泣く泣く諦めー…
また軍資金整えたら!!大体そう言う時は無かったりするんだけどね!って嫌だなそのフラグ
FF13も有って、こちらも相当気になる
ゼノギアスあったら、軍資金下ろしに行って速攻購入してた
ゼノギアスは別格。大好き過ぎる…!!!
本命は攻殻機動隊のCDを探してたのですが(笑)
見つけきらなかったので、密林さんにでもお願いしに行こうと思います
通販使用したら速攻なのですが、店頭で探す方が楽しくて、つい色んなところをフラフラしてしまいます
こんなのもあるんだーそういやこれ探してたんだーと発見できるのも楽しいからなのですが
おかげで散財する時も多々…げふん


映画の銀魂やタイタンのCMで、ナレーションが立木さんで思いっきりTVに食い付いてました(笑)
エヴァの新刊も買って読んでる時、ゲンドウが出た瞬間、脳内でセリフが全部立木さんに切り替わってたのにはウケました。どんだけ…!!
仕方無い、仕方ないんだ…!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

