--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.29・Thu

萌えていいのかどうなのか

こないだの日曜日に、友人宅で真昼間から家呑み
その時に、友人が撮ってた仮面ライダーWやらゴセイジャーをチラリと見せて貰いました
ライダーの「フィリップ可愛いでしょ!」というセリフに、ウン可愛いね!とうなずく前に
ナレーションでの立木さんに噴出しまくり
出てるのは知ってました
色々喋ってるよ。てのも知ってました。知識上では
だから気になりつつも、その時間はまだ寝てるから見れてなかったのですが
実際に聞くと、色んなものが吹っ飛ぶなと
真顔な声で
マキシマムなんちゃらー!
と連呼で叫ぶのはやめてー!おかしくておかしくて!
もうキャラが可愛いよね!とかそういう問題ではなく、立木ボイスに殆ど持っていかれました
その後の、ゴセイジャーでもナレーション出てて噴出したのは秘密
更にその後に見たコナンの映画でも出てて、そちらでは笑ってないから大丈夫。うん大丈夫

アニメそのものは、今見てるのがBSでやってる
うみねこのなく頃にやゼーガペインとかその辺り
その辺も、母上が23時過ぎまでやってるコロンボ見てたら見れないので、飛び飛びなのですが;
他のはノータッチなので、どこで誰が出てるとかはサッパリ
なので、今回みたいにたまに見せて貰って噴出すとかは…まぁ結構しょっちゅう?
聞ける分は良いんですよ
ただ、脳内でクラトスに変換されてるから困るわけですよ
そんな真顔でマキシマムー!とか叫ばんでくれクラトス(違うから)


GW始まりましたー
今年はスパコミに参加しないので、珍しく家でずっとゴロゴロです(笑)
ビーズアクセも作りたいし大阪インテでの新作とかその辺も何かしたいなと
ファンタジア描きてぇー!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

