--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.01・Sat

宅急便やらCDやら

明日からスパコミですね
参加の方々楽しんできて下さいませ~

と、他人事のように思ってたら
こちらも大阪インテの荷物発送準備をしなければならない事に気が付きました
イベント久々過ぎて忘れてた。荷物発送しないと持ってけないよ
そんな事してたら福岡ドームの参加証も届きました。こちらは直前でいいとして
明日くらいからボチボチ準備をば

先日シンフォテセアラ編のED曲をメイトに受け取りに行った時に、イノセンスOPとバトルアレンジのCDも一緒に購入
イノセンスはKOKIAさん好きで
一気にはまり込んだのはテイルコンチェルトのCM
ソフトも購入したものの、操作ムズくてクリア出来てません。おおぅ
バトルアレンジは、元々アレンジは好きだし、テイルズの戦闘曲も好きだからいつか!と思ってたのを今回
ピアノアレンジもあったけど、こちらは多分寝てしまいそうで…まだ(笑)
実際ワイルドアームズのヒーリングアレンジはいつでも寝てしま…ごふげふ
原稿中はダメですね!
アレンジはFFが好きなのですが…最近は見かけないなぁと
FF4~6までのアレンジが大好き。Dear Friendsは特に大好き

さっきまではイノセンスエンドレス
イノセンスは未プレイ(最初の方だけプレイさせて貰った)なので、EDはまだ聞かない方向で
本命の志方さんシンフォニアは後ちょっと…
この手の曲調に弱いのもあるんだと思いますが
PSPに河井さんのシャリオン、次にシンフォニアのアルマテリアを入れて続けて聞いてたら、ボロボロ泣けてしまって
しまったこのコンボ危険すぎる。
と認識したとか何とか
多分、河井さんがもう亡くなられてるってのも大きいだろうし、特に大好きなシンフォニアってのも追加されて尚更?
アルマテリアではシルヴァラント、テセアラと分かる単語がそれだけの、他が造語で歌われてる曲だから、その部分だけで一気に感情移入してしまってるのもあるのかなぁとホントかどうかも分からない自己分析
曲や歌で感動させられるんだからすごいと思う

…涙腺が弱いだけじゃんって言われちゃそれまでで…!
映画でもすぐ泣けちゃいます。誰かと一緒の時は超必死で我慢(笑)

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

