--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.05・Wed

子供の日

昨日から絵が描きたくて仕方なく
でも構図が思い浮かずモンモンとしてたら
そういえば明日って子供の日じゃね?
と4日の夜に思い出してから一気でした
よくある構図なので何ですが
何とか5日に間に合って良かったです
見事な時間ですが(笑)

ちょうど昨日から、志方さんの祈りの彼方をエンドレスで流してて
それ聞きながら描いてたら、色々と切なく…!!
未来と過去の変らぬ願い
って辺りでもうパパ…!!!と大変な事に
祈りの彼方の歌詞を真面目に見ながら聞いてると
特に天使組とダブってしまってやばいです
クラトスだけに限らず、ミトスやコレットや皆
案の定涙腺も危険な以下略
盗めない宝石といい、みとせさんは歌詞がすごいです
天に授かりし~から一気に引き込まれてしまいます

久しぶりのCG着色です
ほんわか塗ろうと思ってたのに、気が付けば塗り込みかけては思いとどまって
結局どっちつかずな感じになったけど、自分的には好みな塗り方で出来上がったので今のところは満足です
…時間経ったら、こうすりゃ良かった…と思うので、せめて今だけでも(笑)

ロイドの顔が小さいなーと思ってたら
クラトスの手もでかいんじゃね…?と後々気付いて…
描いてる時に気がつこうよせめて

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

