--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.07・Fri

連休明けました

今回の連休は、毎日何かしらやってたので(でも町内から出たのは1日だけ…げふん)、もう終わったな~という感じがしなかったから、逆に不思議な感じです
どちらかと言うと今週末は大阪だよ。と今更思い出してビックリ
荷物は送ったけど、自分の旅行準備はさっぱりです
まだ先の様な…なんて思ってたら2日後には出発なんだぜ?あわわわわ
PSPにシンフォの曲入れなきゃ…!(そっちか)

連休中にカーテンどうにかしよう!と思って、買ってたカーテンを真っ二つ
1000円の店で買ったカーテンだから、ちょうど良い長さが無くて(目を逸らす)
カフェカーテンだと短すぎるし。だったら長いの買って同じ様に作れば良いじゃん
と安直に考えてミシン取り出した時に
そういえばこのミシンでコスプレ以外のを縫うの初めてじゃね…?
買って三年目くらいですが
何だろう。初めて人に「ミシン使ってこんなの作ったよ」と言える作業してるなと思ったら愕然
…まぁカーテンポールに通す穴作って切った部分処理してついでにレースで隠しちゃえば良いや程度(もうちょっとこだわれ)
うん、安いカーテンだったから迷いも無く裁断
これが通常のカーテンだったら恐くて勇気でねぇ…!
高いから失敗したらと思うと
それだったらちょうどいい長さのカーテン買う(笑)


以下は拍手レスです~
ポチポチの方もありがとうございますv




5/5 子供の日TOPの親子に萌えました!~さん>>
本当に嬉しいお言葉たくさんありがとうございます…!!
メッセージ読ませて頂いて、こちらの心の方がほっこり致しました~v
暖かく幸せな感じにしたくて色塗りしたので、暖かく、幸せに感じて貰えたのなら1番嬉しいですv
子供の日は、子供の幸福をはかる~という事だったので、パパはがっつりそれを実践しているかと!
むしろ幸せ注ぎまくってくれ…!それだけでこちらもゴロゴロと転がれ…と妄想ダダ漏れです(笑)
パパは普段から優しい目つきや感じを出してくれないので、たまにこうやって出してくれるとそれだけでもゴロゴロ以下略
子供の日ではなく親子の日…!!なんて萌えな…!ではなくて
そういう風に思って貰えるようなイラスト描けたのが嬉しいです!

親子の切ない動画って…どんなですかー!!?すっごい気になります…!
きっと見たら言われたとおり切なくなってしまうのだろうなと思いつつも、親子だとガッツリ飛びつきそうで…ガクガク
今でも壱村先生版シンフォニアの最終巻読むだけでもボロボロ行ってしまうのに、ついつい手が伸びてしまうくらいです(笑)
この親子や一家が好きで好きでたまらないのは、切なさも含んでるからでしょうか~
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

