--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.08・Sat

絶賛準備中

大阪準備終わりません(どーん!)
昨日の夜中にがんばるべー!と思ってたら、頭痛ひどくて10時には就寝
結果、朝からバタバタです。自業自得ー
休みもぎ取れた分の残業してる間に頭痛発生
何もこの時に起こらんでもー!
ひとまず収まったので良かったです~

準備といっても…服くらいなんですよね
この時期どの服が良いのか相当悩む
昼暑いけど夜はちょっと肌寒いし
その辺での準備くらいなので、こだわらんならさっさと済むような作業(笑)
もういつもの格好で良いじゃん…!
土曜日に大阪で遊ぶところはバッチリ検索済なんですけどね!
和カフェも行ってみたいなぁ!雑貨屋もいいなぁ!
梅田近郊でしかウロウロ出来ないけど

大阪イベントですが
清々しいくらいに新刊無いです
既刊のみ持って行ってます
テイルズとARIAを
FF持っていこうかなと思ったけど、置く場所も無いので今回はお留守番
スケブは描くのが遅いのが難点ですが、大丈夫です~

今回は自分の萌えをたんまりと補給してこようと思います…!プチ!!
1月ぶりの大型イベントなので楽しみですよーv

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

