--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.13・Thu

大阪お疲れ様でした!

細かいレポは別のところに書いてる最中なのでまた後程…
とはいえザックリと
プチオンリーあってくれてありがとう…!でした!!
ファンタジアに、ダイの大冒険に
本がたくさんあってウハウハでしたーv
大阪でこんなに本買ったのは、数年前の幻水3以来ではなかろうかと

自スペは友人にお願いして(ありがとーありがとー!)、しょっちゅうフラフラと散策
すっごい意欲も出て!もっぱら工作の!
ホントにすごいの作ってるサークルさんいらっしゃって。思わず足止めてポストカード買ってしまった
作品そのものは生の方が断然素晴らしいのですが。そちらはムリなので、ポスカだけでも…!
あんな感じに作れるのすごいわー…

他にもイベントでしか会えない友人とも会ってたくさんしゃべったり
スケブの色塗りがめっちゃ楽しすぎて止まらなかったり(人様のスケブで…!)
萌えもたくさん補充できたりで楽しすぎました~
梅田でまったりカフェも発見したので、次に行った時も食べに行こうと思います
丼もの美味しかったー!!

色々残念なのも有りましたが…
久しぶりのイベントで、自分のスケブ忘れたり
ホプライサークルさんで、完売されてる方がチラホラあったり
好きなサークルさん帰られてたり
しまった。もっと早く行動しとくべきだった…!!!自分間抜け!
この反省は再来週のドームで!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

