--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.23・Sun

ドームでした

本日のドーム参加された方お疲れ様でしたー!
相変わらず暑かったです
朝から雨風が強かったから、どうなるかなと思ってましたが、杞憂でした
ドーム1月振りだもんね!私だって雨だろうが雪だろうが行っちゃうから余り関係ないかも(笑)

クラトス通常服でコスでもと思ってたけど、色々修繕箇所が多くてジャッジメントで参加
こちらも大概修繕せんといかんのですが…スナップ取れかけだとか、取れてしまってるとか(遠い目)
冬まで封印の予定なので、その間にもっかいベルト作り直せたらなぁと思いました。実行できるかはさて置いて
…あれを分解する勇気がまだもてない…

イベントは始終まったり…ではなく、色々な方とお話させてもらえて、時間経つのがあっという間。楽しかったですv
差し入れに声をかけてくださった方々ありがとうございました!
スケブも久しぶりにたくさんお預かりさせて頂いてありがとうございますー!
ほとんどクラトスか親子で、心の中でニヤニヤしてました。やったまだクラトス好きさんに親子好きさん多い!
テセアラ編もまだ出る事だし、まだまだ盛り上って欲しいですよ

レイヤーさん方も眼福眼福!な方がたくさんでv
可愛らしいリタっち捕まえたり(毎度すみません…;)前回ユーリしてた方が今回はアッシュで更に可愛くなってたり!
ちょっともう、おっ持ち帰りー!ってしちゃうよもう!!と変な…ごふげふん
お隣の友人もミトスだったから更に楽しかったです~
色々お付き合いありがとでしたv
時間無くてあまりお写真撮れなかったのが心残りなのです…悔しいー!

終了後はルクルまで行ってカリたん、速瀬しゃんとご一緒にご飯
そういえば今日は朝から何も食べてねぇ…!って事で、相当お腹減ってて、無言でモリモリ定食食べてました
ウロウロ買い物もしたあと、またお腹減ってきて20時過ぎにワッフルの店に入ってモリモリ食べて…って食べ過ぎ!
や~甘いのは別腹ですね…!
そして今現在またおなかが減って…いい加減にしろ自分の腹


そういえば今回はお誕生日席だったんだけど…予定では
どこでおかしくなったのかは知らないけど、スペースNo.キ-17が消えてた(そもそも17が存在してなかった)ので、16のお隣が18で、1つずれてました
ずれただけなら良かったんだけど、島も1つずれ込んだんで、友人達が皆うちのスペース見つけきれずに右往左往してるのを見つけては声かけるという事を…
うん、確かにアレは分からん。自分達も最初に探し回った
パンフ上でもお誕生日席のまんまだったから尚更分からない(笑)
うちと友人のスペだけテイルズ島から離されたのがちょっと残念でした~
目の前がアビスだから良いと思われたのかも
あんまりこういうの無かったから珍しいなーと。急がしかったのかなぁ
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

