--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.25・Tue

手ごわいシミュレーション

久しぶりに本棚の整理をしてたら、出てくる出てくる昔買い漁った本たち
学生の頃にワンサカ買ってたアンソロジーが大量に…
お小遣い少なかったのに結構買ってたんだなぁと思う。1冊1000円近いし
当時よくこんな大金出して買ったもんだ…でも今だと手に入らんので当時の自分グッジョブ(笑)

ワタルとかグランゾートが1番古いかと思いきや
ドラクエ4コマ劇場が1番古かったです
純粋にアンソロジーだと、ワタルロードが1番最初に買ったアンソロだったはず
ワタルのマンガがあるよー!!?で本屋で握り締めたの覚えてます
1番量があったのはFE聖戦
読んでると、めっちゃやりたくなります
今度はこのユニット同士でくっつけて子供はこんなスキルにするんだー!
と脳内でばかりシミュレーション(笑)
でもたまには代理の子でもやってみたい…でも武器とかスキルと手放すのがおしくなって、毎回いつも通りになりそう
と、思うと本気でやりたくなるんですが、ただでさえ3ゲーム同時進行なので止めとけと…
PSPでレディアントマイソロジー2やって
DSでFF6やって
PS2でシャドウハーツやってます…
見事にハードバラバラ
しかもPS2はPCの電源引っこ抜かないとプレイ出来ないのでかなり亀の歩み
SFCまで加わったら尚更亀の歩みになりそう…
ていうか、確か中途半端で聖戦止めてたような気がします
とりあえずアンソロ読んで満足しとこうと
あぁでもフィンに会いてぇなぁ!!レンスター大好き過ぎる!


以下、拍手レスです~

5/23 ちえりんさん>>
こちらでは初めまして!先日のドームお疲れ様でした!!
スペースにお越し頂いただけでなく、たくさんお話やスケブ描かせて頂けて楽しかったです!
ジャッジメントクラトスコス…似合ってたのなら幸いです~!自分では着てるだけで、マジマジと見た事がないだけに、そう言って貰えると頑張って作ったかいがありました!ありがとうございますーv
結構崩壊しかけてるので、別な意味でヤバイ衣装ですが(笑)前のスナップ取れてるよー!?とかしょっちゅう…げふん
本もほのぼのして頂けたなら嬉しいですーv
パパン(というかアウリオン一家)少しでも幸せになってくれよぅ!ってのが本つくりの土台になっているのでv
しかもイラストとか好きになって貰えるとか、描き手冥利に尽きますよ…!!幸せすぎます~!ありがとうございます!!
こちらこそ、また次回のドームでお会いできたらよろしくお願いしますv
そして是非コレット嬢(でしたよね?違ったらすみません;)を…!!!その時はお写真も…!私の方がお願いしたい所存ですー!ロイド君もご一緒にv
はい、手ブロはしてないんです…タブレットで線画をキレイに描けないので、いつも人様の素敵イラスト見てるだけです…とほり
いつか挑戦したいなーと思ってるのですが、なかなかです;
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。