--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.19・Wed

画集やら原稿やら

数日前に予約していた田中久仁彦さんの画集「龍骨」届いてました~v
発表があってから、ず~っとまってたので、幸せ~~v
でも今はまだガッツリ見れないの…!原稿あるから!!!
と思いつつ、ちゃっかり手は箱開けて…(笑)
ちょろりと見ましたが、あの厚塗りはやはり大好き!!あああもう久しぶりにアクリルガッシュ出したい気分!使いこなせてない画材のひとつですが(遠い目)それ言ったらどれもこれも中途半端だけども;
今はとにかく良い夫婦の日企画を仕上げねば…!!お初のカラー漫画になりそうで、ちょっと楽しみです。出来ればアナログで完成させたいところーv折角だから枠線もかわいらしくしたいなぁ!とか色々企むものの、取り掛かりが毎度のごとくギリギリなので、どこまで出来るのか…
つーかこれとアンソロが終わらないと冬の原稿に取り掛かれないという恐ろしさ
冬の締め切りはフェアが12/6。うぬぬ間に合うか?まだプロット段階と言うそんな状態
最終締め切りは12/16。これだと大丈夫だろうけども。出来ればフェアに間に合わせたいので、がんばろうと。2週間か…(遠い目)
とりあえず…良い夫婦の日から。形が見えてきたので、気持ちの焦りはちょっと落ち着きました(笑)
後は描くだけなので、楽しんで描きまくります。照れたパパンを描きたいんだぃ(毎度の事な気がする)
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

