--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.30・Sun

ヴェスとかシンフォとか

金曜日にメイトで劇場版ヴェスぺリアとシンフォニアテセアラ編2巻受け取り行ってきました
会社の飲み会もあったので、(場所的に。メイト天神、飲み会博多)ちょうど良いや~で飲み会の前にいそいそと
メイトの同時購入に踊らされて一気に両方購入しなければならないのか!財布痛いな!と思ってたら、スタンプラリー形式でした…なんだいっぺんに買わなくても良かったのか
と思ったのもレジでお会計時(笑)
同時に買おうと別々に買おうと、羽根が生える野口さんの枚数は変らないですが何か気持ち的に

DVD発売まで遠いな~フェスティバルはもっと先か~なんて思ってたら
もう来週ですよ…!!ぎゃー!
テセアラ編2巻でたから、原画展あるかしら…ドキドキ!とサイト見に行ったら別の原画展でした…めそり
折角関東でるから、やってたら行こうと考えてた
なので金曜の昼に飛行機とってました。1人で行く気満々だった(笑)残念
今年はカンが鈍りまくりです…くっ前回がラッキーすぎたか
同じ町内(笑)の友人が同じ日にディズニーに行くと言ってたので、こっそり合流しようかと
確か18時以降はお安く入場できたはず
その時間まで何しよう。何かあってたかなぁと
カラオケももう終わってたしな~。一回くらい行ってみたかった

それよりも三泊四日なので、本気で服の準備を…!こんなに滞在長いの初めてだー!
夏コミの当落ももうすぐですね!
こちらも登録しとかねば…!東京に行く日と被ってた気がするから登録しないとモンモンしながら過ごす事に(笑)
今までのんびり過ごしてたけど、一気に慌しくなりそうです。通れば

会社の飲み会では何故かゲーム話に
FF7もやってたらしく…FF7話するとは思わんかったよ?
さすがにテイルズ話はしませんが
仕事中は仕事の話しかしないから、プライベートの話した事無かったけど…まさかゲーマーとは
うちの会社ゲーマー多すぎる
スポンサーサイト

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

