--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.02・Wed

気が付けば2桁…

ロック

えぇと、6/1の仕事中に
そういやサイト10周年じゃね?
などという事を思い出しました
仕事に集中しろ(笑)
10年…よく続いたものだ。というよりも
気がつきゃ10年が正確。月日が経つのは早いもんです
せめて最近思い出してりゃちゃんとした絵でも…出来たかどうかは…(目を逸らす)
折角だし何かイラストを~親子でも!と思って紙を取り出したものの、描き始めたのはFF6ロック
そもそもサイト作り始めた頃はロック~vだったので、ロックが1番しっくりくるのかも。と思ってロックを描き描き
出来上がりが、何か自分の描くロックに見えナイのは…何故
服の模様中途半端だし

それにしても過ぎ去ってしまうと、勿体無い事をしたなと思うわけで
だって10年ですよ!節目ですよ!
色々トップ絵変えたりとかー!と後の祭り
ちょっと悔しいから、こそっとイラストリクとかお受けしてみたいなとか、また自分の首を締める事を考えたり…
なんだかんだと10年も閉鎖もせずに続けてこれたのも、見に来てくれる方がいらっしゃるからで
ありがとうございます!も込めて~って何その人任せ!
10年だから大判振る舞い(当社比)だい。とか何とか
来なかったら来なかったで好きキャラをどんどこ描くのも良いな~と
今ならFF6と聖戦ばかりになりそうな予感です
あ、ホントにリクされるなら拍手でポチっとキャラ名書いて下さいませ
こんなシチュエーションとかあればどぞー
ただ、描けるキャラ偏ってるので…描いた事のある作品のみでお願いします
知らない作品はムリそうなので;とほり
チャレンジ精神あるんだかないんだか
ご本人様のお名前は書かれなくても大丈夫です

どうでも良いんですが、6/1から正式に部署異動になりました
制服も一新。今まで着てた制服が制作中止らしくて
とはいえ末締めもあるので、今までの部署の末締め作業してたら
「別部署に行ったから制服も変ったの?」
と言われ…いやいや全社的だから!(大笑)
部署変ったら制服変るとか、どんだけ異動先の部署金持ちなんよ
ていうかちゃんと通知もあったでしょー!
新しい制服でもズボン支給して貰ったけど、裾上げまだなので久しぶりにスカート
歩き方やしゃがみ方に気を使います…が、たまには良いのかもしれません。ちゃんと気を使え
……早く裾上げしよう

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

