--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.04・Fri

東の地へ~

今から関東方面でお出かけです~午前中のみ出勤したら案の定バタバタです…そりゃな…!
とはいえ月曜も休み取ってるから、ノルマだけでもこなさないと~で出勤
14時の飛行機じゃなくても良かった気が(今更)
多分週末は色んな人に会えそうで楽しみ
いつもの面子と一緒に行くからそちらも楽しみですvv去年の夏振りの人も居るから尚更
旅行から帰ってきたら、いろいろ設置したいと思います
前回の日記で書いたのを、ちょっと本気でやってみようかなとか(笑)
なので、真面目にちゃんと設置いたします
…せめて5月に思い出してたら。だから後の祭りだってば

今日は18時以降のディズニー行ってきます
会社の後輩たちと一緒なのでこちらも楽しみ!

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

