--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.08・Tue

帰還

関東方面から帰ってきました…
色々萌え殺されるかと思いました…サプライズに吹きまくりで一気にテンション上がってとにかく隣に座ってたひさぎさん叩きまくってました。ごめんひさぎさん
まさかの立木さん登場で生親子見ちゃったよー!?とかで…
ホント原稿前に一気に萌え補充できました~ホワホワ~

ということで
夏コミありがたいことにスペースいただけましたー!
まだまだシンフォニアスペ
1年ぶりに本作り…1年…そんなに出してなかったのか…
まってる人が居るってわけでもないから、焦って出す事もないけど(慌ててる時ほど内容がヒドイのもある…)、そろそろ…頑張ります。ほんわかアウリオン一家の予定
漠然と、このシーン描きたいな~なシリアスもあるけど、ホント漠然としすぎてて全然肉付けが出来ません
こういう描きたいシーンや言わせたいセリフがないとサッパリ進まないです
逆に描きたいのがあるから本を出したいのですが
これでも結構出してきたから、そろそろ落ち着いてきたかー?

当落までドキドキだけど、受かったら今度は締め切りでドキドキしてきます
その前に旅行の手配もしてきます
7月末に夏期休暇が入って良かったです…7月末の4連休は原稿修羅場中はめっちゃ助かる

関東旅行3泊4日でしたが、濃厚すぎて楽しかったです
ディズニーも行ってきたので、会社にはこれでごまかす予定(笑)
「どこに行ってきたの?」
「ディズニーですよ♪」←ディズニー土産渡しつつ
本命の場所は違いますけどね~(小声)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
関東への遠征お疲れ様でした!
テイフェスでは、始めから終わりまでお付き合いいただきまして有難うございました…!
色々お話しできて嬉しかったです♪
(たまに記憶とんでいるのはご愛嬌ということで…/笑)

夏にまたお会いしましょうね♪
楽しみにしています!

和泉真砂:2010/06/13(日) 23:12 | URL | [編集]

ぎゃーーーー!!返信遅くなりましたごめんなさい!!
PCさっぱり立上げてませんでした(そんな根本的な問題!)
返信の前に電話でお話しちゃいましたね…あははうふふ

こちらこそ、関東遠征おつかれでしたー!
3日間もお付き合いありがとでしたv
相変わらず可愛すぎてニヤけが止まらな…ごふげふっ
非常に癒されて帰ってきました~
夏は毎月お会いしますが、こちらこそよろしくです!!
特に9月は…!部屋掃除してまってる!!!
夏真っ盛りに、いい笑顔で会う為、お互い原稿がんばりましょうね~v

かいま:2010/06/22(火) 22:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

