--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.26・Sat

3ヶ月の限定…!

カラオケにもう一回行かねば!!
と、変に決心を固めてしまったのが

カラオケのJ○YSOUNDで、志方さんの「祈りの彼方」映像つきで入れたら、シンフォニアテセアラ編のPV流れましたって話で

テイルズオブフェスティバルの翌日に、ひさぎさんと真砂さんと一緒にカラオケに行って、志方さん祭り開催中に入れた祈りの彼方本人映像付き
テイルズフェス帰りなんだから、やっぱりテイルズ入れないとね!
一体どんな映像なんだろ!とドキドキしながら入れたら
まさかのテセアラ編PV

思わず目が点になる3人
え?ナニコレドッキリ?

いやーもう歌えないの何の
パパが出たらもう大変(もっぱら私が)
いやはやカッコよかったです(そこか!!)
6/9からの3ヶ月限定らしいけど、行ったの6/7だったよね?
うん、でも思わぬところで見れたから満足です。むしろ流れなかったら気が付かずに3ヶ月経ってました。だったかと思うと、とてもありがたいです
だけどもっかい行きたいです(大笑)
今度ヒトカラしに行こうかな~未だ1人で行った事無いです
PV版だから、曲が短いのが残念。大好きな部分が歌えない(笑)
あぁ、本人映像なしのを入れれば良いのか
うーん、なかったような記憶が。次確認しに!

その後、真砂さんから3ヶ月限定というのを知りました。サイトにも書いてた
…そうだよね、OVAのPVなんだからずっとって訳にもいかんよね

ちなみに、JOYS○UNDはワイルドアームズの曲も相当充実してました
ボーカルコレクションの曲がたくさんあってビックリした!!
次までにはしっかり聞きなおしてチャレンジしたい所存
本気忘れてるの多かった…がっくり
スポンサーサイト

Categorieテイルズ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
テイフェスも楽しかったのですが、カラオケ大会も偶然が積み重なって大層素敵な事に…!
機会がありましたらまた是非歌いに行きましょう♪
テイルズとWAと志方さんがわかる人はなかなか貴重ですわ~vV

因みに、祈りの彼方は確か通常バージョンもありましたよ~(何気にチェック)。
両方歌えば良いと思います!どうせPV版は映像に釘付けでマトモに歌えないのだし!(笑)

まさご:2010/06/28(月) 23:54 | URL | [編集]

カラオケ大会ではホントビックリでしたよ…!
ナニコノ映像!!歌わせない罠がこんなところに!(どんなだ)
ホント、PV版は歌えません。あれはガン見するために有るんですよね?
通常版は気付きませんでした…よっぽど本人映像ってのが気になりすぎたんだと思います
今度は通常版も歌ってくる!でも前後にPV版も入れてるに違いない(笑)
テイルズにWSに志方さんのトリプルで分かる人って、私の周りにも数えるくらいですよ!!
結構他にもお互い知ってるのがありそうですよね~うちのCDと同じのが、いくつか真砂さんちにもありそうです
カラオケはいつでもご一緒いたしますぞーー!!!

あ、福岡ドーム分入金まで完了したので、そろそろ申込書送りますねーvv
まだトーン貼ってない…ごふ

かいま:2010/06/30(水) 00:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

