--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.22・Sat

絶賛色塗り中

いい夫婦の
なんとしても22日中には提出したい…!!ってすでに最初の締め切りが過ぎてるのが何ともですが;とほほー。最終締め切りに間に合えば大丈夫と企画サイト様の方には書いてあったものの、やっぱりいい夫婦の日に提出したいですの…!
そして既に提出された方の夫婦見て顔が緩んでる人がココに居ます(笑)やっぱいいわぁクラアンーv
うちのサイト用はすんません出来なさげー…ごふげふん。時期ずれでもいいから何かしたいけど、それなら今からよい夫婦(4/22)の日で何か考えとけって事ですかねどうですかね(遠い目)

ともあれ絶賛色塗り中です~
消しゴムのかけすぎで毛羽立った部分がちょっと恐いなぁと思いつつゴリゴリ塗ってます。たーのしーいv
塗り塗りしつつ、脳内はアンソロのプロットに突入中
夫婦で妄想しつつ(でも自分の夫婦だと萌えれない…)、雪国幼なじみ組に思いを馳せるという何とも変な感じ

勝負はこの三連休っぽいです…そして冬の個人誌に続くっと
らんしゃんと話してたのだけど
第一締め切りの12/6に間に合えば、予約している(恐いからさっさと予約した)12/16合わせで2冊目入稿。その後イベントまでにコピー誌作成したら3冊いけちゃうぜー!と…
おぉ確かに…!と思ったものの、軽く自分逝けちゃうよ!とも思った瞬間
12/16合わせを薄い本にしたらいけるかも?
ネタはあるんだネタは…ロイド幼少のほのぼのネタを描きたいんだ…!描く気力が持つかが問題なだけなんだ(一番重要)
とかまぁ希望は書いてても良いよねと(笑)やれたらいいなー

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

