--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.02・Mon

だ っ こ う !

無事に…本日の朝4時半に表紙のデータ入稿完了させてきました~本文は相変わらずアナログですが(笑)
今のところ何も連絡無いんですが…大丈夫かなぁ
大体毎回電話があったり。内容は入金確認取れるもの下さいなとかそんなんなので、今回はちゃんとつけてるから(それが当たり前)大丈夫なだけなんだろうけど動揺中
1年ぶりの個人誌修羅場だったから、色々時間配分が分からなく…多分終わるんだろうけど、久しぶりだからホントに終わるのー!?と始終ドキドキ。いつもより早い時間に終わったので良かったです。えぇ4時半でも速い方…げふん
微妙に写真屋の操作も数箇所間違えたりしたから、余計に焦る焦る
ここでトーンカーブ使っても何も意味無いから…!!!
後は当日を戦々恐々と待つばかりです…自分の新刊が1番の恐怖
いつでも全力投球で、その時は「よし!」って思うんだけど、後から見ると目を覆いたくなってしまう…コレ誰が描いたの!私!
表紙入稿直前に色々ツッコミ満載な事に気付きましたが…
何でデッサン狂いとかって最後の最後で見つけるんでしょうねー最初に見つけられればいいのに
案の定時間はギリギリまで使いましたよー

内容は毎度おなじみマンネリ路線まっしぐらなクラアンと親子本になっております
うちのクラトスは家族が絡むと変わってしまいますスミマセン
こそっとゲスト様もお迎えしてます~ありがとうMヲたん!!(微妙に伏せてない)

修羅場中に夏コミパンフをGETしたので、息抜きでシンフォニアはどんな状況…!?と堪えきれずに見てたら
ちょっとリアルに夕飯噴出しかけましたわよ
お隣サークルさん…超大好きな親子サークルさんなんですけど…!!!
ぎゃーーーーーー!!ヴェスに行かれたと思っていただけに…!
当日が色々とドキドキです…予想してなかったから尚更驚いた
サイトでスペNoかかれてらっしゃるところは心の準備出来てたけど(笑)

大阪インテの参加証も届きました
正直ギリギリに申し込んだから、今回は不参加になるかとちょっとドキドキした
ほら、満了してたし
無事に取れてよかったです~先に旅行だけは押さえてたので(笑)
不参加でも一般で行きましたが。えぇもちろん。前日は神戸旅行だ!
お久しぶりの2号館。涼しかったらいいなぁ

今から夏コミ搬入分の宅急便作業です…多分間にあう…ちょっと慌しい~

しかしこれで心置きなくグレイセスできます(笑)
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

