--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.07・Sat

夏情報UPです

遅まきながらですが、夏のイベント情報UPしました
原稿終わったゲームやらなにやらするぜ!と企んでたのに
実際は夏コミへの宅急便の準備やらお手伝いやら買い物やらで気が付けばもう一週間切りましたよ…!早っ
修羅場後2日くらいは使いものになりませんでしたってのもありますが…
さすがに…眠かった
使い方がまだ微妙なCAD作業。更に分かりにくい作業してたら、眠いのも手伝って舟こぎまくりで、何度クマの如く事務所内を眠気覚ましでうろついたことか…昔は平気だっただけにショック~仕方ないですが寄る波には…!くっ
当日は体力万全で参りますとも…!!!本番は今度の金曜日!
ちゃっかり原稿中に盛大に風邪を引いたりもしましたが(社内エアコン直撃しすぎ)今はばっちりですとも
温度差激しいからお気をつけ下さい~
何でこの時期に鼻かんでるんだろ…と思いながら、ティッシュがお友達

TOP絵は今回の表紙の元絵
そんな大して変わってもいませんが…
とにかく、クラトスの腰の細さにビックリです
下描き段階では気付かなかったんだ…色塗ると際立つんですかね
しかも入稿間際に気が付きましたよ。もっと早く気が付く目が欲しい
注意してみてたつもりでしたが、つもり止まりでした。がくり
まぁなにやら見たことあるような構図ですが、気にしない方向でお願いします(ぼそっと)
やたらとクラトスが挑戦的になったなーですが、今回の話にこれでもそった絵なので、自分にしては珍しい表情で

今から無料配布物でも作成をば…
多分ポストカードになりそうです。何かセンスのある良いのを思いつけばそちらで
でも出てこないに三千点!なので当日はポストカード配布できたらいいなと

だが今日は花火大会行ってくる!!
原稿中音しか聞こえず、かなり見たい病にかかってました
地元も見に行けんかったので、がっつりまとめた分を見てこようと思いますーv
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

