--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.12・Thu

終わりそうで終わらない

イベント準備
明日と言うか本日12日昼に出ると言うのに、現在ようやく必要なもの詰め込んだかな?な状態
とりあえず、チケット等を忘れなければ何とか…
後はコス(笑)
何か忘れると言うような、中途半端に持っていってしまうのが1番痛い
邪魔なだけじゃん!!とならないように…多分大丈夫
M砂さんがルークのワイルドセイバー着ると言ってくれたので、それもそそくさと荷物に詰め込む(笑)
おっとコスだけで大概パンパンだー…宅急便で送るつもりだったのに
宅配準備中は頭が働いてなかった+ちょっと作り直そうかなーと見通しの甘い考えが加わって
結局何も出来ずに手荷物という毎度のパターン

あと、ギリギリになってしまいましたが
案の定オマケ作成間に合わずです。時間無いのにシルヴァラント組の5人描こうとしてる自分何考えてるの
全然…それ以外に構図が思いつかなかった故
昔と比べて描いてる絵の頭身が上がったせいか、ちびキャラが大層描きにくくなりました。こればかり昔は描いてたのに
以前まで描けてたのが描けなくなるのが相当悔しくて
ここ数日はちびキャラばかり描いてます(笑)
でもロイドとコレットから先に進まない…というか女の子ちゃんのちびキャラはまだ描きやすいけど、男キャラが描きにくく

そんなイラスト事情はともかく
あっという間に夏コミきちゃいましたが…!楽しんでまいりますーv
1年振りのコミケですよ。ビックサイトも1年振りですよ!
久々すぎてどっきどき
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

