--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.14・Sat

夏コミお疲れ様でした!

1日目のみの参加でしたが、お疲れ様でした~!
本日帰ってきました
イベント終了、その日に帰る
というのは、ちょっと体力的なのもあるけど、関東組と飲み会もしたいので、夏コミは大体翌日帰り
今日は8時間くらい爆睡してたので、結構元気
今晩は心置きなくグレイセスプレイです(笑)
でないと、友人達のグレイセス本がまったく読めない…!!!
好きなサークルさんのグレイセス本も、しばらくお預けです…
どの段階までの話かによって見れたり見れなかったりだから、なるべくクリアしてから
大体は我慢できずに読んじゃうんですが
とはいえ「ED後の話ですよー」と書かれてる本はさすがに見れない…!
まだ雪国に着いた所ですよ。26時間くらいだから、まだまだだろうなーと


スペースに足を運んで下さったり、購入して下さった方々ありがとうございました!
最近シンフォニアをプレイして、シンフォ好きになったんですよ!と言う方が結構いらっしゃって嬉しいのなんの!
そのまま親子にクラアンに、アウリオン一家好きになってください!と言う気持ちで一杯
戦利品も親子本にロイコレやゼロしい本も買えてうはうはでした~v
ホテルで親子本を何度も読んで、へらへらしてました…だって大好き過ぎるんだ仕方ないんだ
そして相変わらずスペースで騒がしくてすみません。テンション上がりすぎ。もうちょっと静かにしよう…。毎回引かれてるはずだわーと思って反省してるのに、イベント中はあんななので、全く反省が活かされていないのが…!
今回は売り子さんで藤元マヲさんが来てくれて、いつものイベントみたいですごく気楽
お手伝いありがとうでしたー!

新刊も無事に届いてて良かったですv
トーンもキレイに出てたから良かった…!
まだマジマジとチェックしてないからなんですが…トーンはがれてたりしてなきゃ良いんだけど
マヲさんが始終出会う人たちに「今度100Pの本作るんですよ」とホラ吹きまくってたけど、いつかは分厚い本を作ってみたいなーと、作りたい気持ちは満々
だが早々にはムリだ!(笑)

搬出中に後にいらっしゃったお姉さんとも色々話が出来て楽しかったです
その場限りとはいえ、色んな方をお話できるのって良いなーと思いつつも、自分口下手なんでヘタな事言ってなければ良いんだけどな…!と無駄に心配にもなってしまったりー…
でも共通の場所にいたら色々話が出来るのはすごいなーと思います。イベントの一体感?
そういう雰囲気が大好きですよイベント
来週は大阪なので、体力回復させてがっつり挑んできますー!!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
相変わらずのフットワークですね!
今回はこちらから挨拶させて頂きます
とにかく無事のお帰りようございました(^▽^)
来週はインテですか
あそこは暑くて大変でしたが会場外で売っていた手がきのかき氷が旨かった思い出があります
まだまだ厳しい季節が続きますが
がんばってくださいね!
それと 博多ポテト 大変美味でした
(家族でいただきました)
ありがとうございました~☆

ひさこ:2010/08/16(月) 09:29 | URL | [編集]

夏コミお疲れでしたー!!メールよりも先にこっち来たー!
フットワークの軽さは、ひさこ姉さんに比べたら…甘っちょろいもんですよ
だって姉さんもインテ行ってたんじゃん…!カキ氷て!
私フランクフルトを一回しか食べた事無いよ…まだまだインテを満喫してない
夏コミは連絡し損ねたけど、何だか普通に会いそうだわーと思ってお土産持っていったら、ホントに会えて軽く噴きだしかけたのは秘密…ごふげふ。そうね、サイトアドレス知ってるもんね…
身内で集まるよりも、確実に会えるってのがなぁ~不思議空間だコミケ
お土産無事に渡せて良かったですたい!!美味しかったのなら尚更何より~v
こちらの方こそお菓子ありがとでしたvたくさん入ってたから、会社にも持ち込んで空腹時にモリモリ食べてる次第(笑)

…そして新刊渡し損ねた…焦ってるとダメですねー…とほほ

ひとまず来週のインテと、9/5の福岡ドームが終われば夏の怒涛のイベント終了です~
きっと夏バテはその後にやってきそう
そちらの方が特に気温高そうだから、気を付けて下さいませー!!
次は(通れば)冬コミでー(笑)お互い休みもぎ取る方に気合入る…!

かいま:2010/08/17(火) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

